18日までカフェお休みになりますと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は定休日、18日までお休みをいただきます。
明日から織路は、御宿に吉方位ツアーに行ってまいります♪
総勢18名になりました。

お店は通常営業ではなく、17、18日は、織の居ぬ間にお茶会
ロコ先生や、ことほぎ村田先生 のお茶会があります。
ぜひ、日頃とは違ってたくさんおしゃべりして占いや婚活のこと聞いてみてください。
※夜のお茶会はキャンセルになりました。

入口入ってすぐ♪

タケちゃんたち♪

ちょっとだけ芽が出てきました。

新たに芽が出てきました。

吉方位ツアーのお話です。

今回は、一白水星、健康運がまわる良い場所に行くので、
お店の万年タケちゃんやタマ子たちをつれて行ってきます。

インフルエンザの方が増えてきたから、大きな流行にならないように願って。

というのも、今回は、なぜか健康運を願って行く方が結構いらっしゃいます。
そして、それなのに、なぜか植竹さん絶不調、
この頃は、新しいお仕事が忙しそうで睡眠不足の上、
ストレスからか、せっかく禁煙してたのにまた始めた途端・・・。
ねれ。タバコやめれ。

行くと決めて、こういうことになる場合は「警告」です。
このままだと、倒れますっていう未来を止めてくれているんですね。

植竹さん「(朝よりも)悪化した気がします。」
織路「キャンセルします?」
植竹さん「いえ、明日までにはぜったい治します」

たぶん、御宿到着したら、ずっと寝ているのでしょう。

そうだ、神社にお参り行って来よう♪

一人50円として、人数分のお賽銭を入れて
元町厳島神社に参ってきました。

明日は辰の日、たつみ(東南)の方角に行くなり。
人目に付かない龍さんのところまで。
どうぞよろしくお願いします。

元町厳島神社にて

元町厳島神社にて

皆さまには、一緒に行った気持ちになっていただけるよう、報告しまーす!
行ってみて良かったら、おきなわ~んの時みたいに第二弾考えます♪
それでは、行ってまいります。

明日の開運予報
信義を大事にすることが開運の鍵。うまく逃げ切ろうとか、
儲けようという考えを持つと失敗しやすいので、今日は良い人になることを目指しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・

風水サロン(有料サロン)更新しました。
今回は、吉方位・凶方位の考え方について書きました。
方位を気にするあまり5度の角度でしか行動できなくなり、
1年間に吉方位へ3回も引っ越しをしたという方のお話です。
開運予報士織路由麻の風水サロンご案内

・・・・・・・・・・・・・・・・・



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました