やっと結婚決まった・・・結果を出すために必要な鑑定と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ご実家の承認が得られず、結婚の意思があってもご結婚までに時間がかかっていたお客さまが
とうとう入籍することに。

ヨカッタなぁ。

運を上げたいのなら、住んでいて心地いい場所にいようというお話

 

 

 

 

今回、コトが動いた鍵は、鑑定でみえた未来の開運予報からです。
四柱推命でみても、ロコ先生が西洋占星術でみても、結婚の時の運が離れていくのがわかりました。

去年まで強く回っていた「結婚する」時期が終わり、時の支援を得られなくなってきたこと
時間がかかればかかるほど、結婚が遠のいていきます。

実際に、去年までと違って、前に進むときに障害や障壁が増えたとのこと、
思いが強くなければ、状況に負けて、2人は別れてしまうかもしれません。

時の支援がないということは、実力で這い上がった行くことが必要で、
努力して、お互いに気持ちを持ち続けることが必要です。

鑑定でそういうお話をしてから、とうとう火が付きました。

今できる最大限の努力をし続け、とうとう入籍へ。

四柱推命は占いの帝王といわれるぐらいの的中率を誇りますが、運はそのままにはなるというわけではなく
こうなりやすいよという予報で、気付いて修正すればいつからでもやり直しができます。

あーよかった。
時間がかかった分、どうかお幸せに。

本当は、自分で自分の運を観ることができて、いつでも流れている運を引き寄せるワザがあれば、
もっと早くに決断できていたかもしれませんね。

お客さま「落ち着いたら、セミナーに来ます!」

はい、お待ちしています!
講座のお申し込みはこちらから!

風水サロン記事アップしました。
あるミュージカルから、開運の方法を絡めてお知らせしています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

明日の開運予報
外出が開運の鍵の1つ。お出かけ大吉。
風邪ひきやすい時は、うがいや歯磨きをシッカリ。

明日はカフェあります。12-17時の営業です。
鑑定はロコ先生と、[sumire]です。
スタッフは織路です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました