吉方位旅行の影響・効果はあるの?という人のために

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

 

こんなメールをいただきました。

19日の朝の御宿

19日の朝の御宿

「お早うございます。お疲れ様です。

由麻さんの仕事振り、しっかりと私の目に焼き付けました。
自営業とは、こんなにも意識が違うんだと、予定はありませんが(笑)、
そうなった時の為にも心構えを勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

報告です。
金曜日には、転勤で関西に行った長女が来てまして、吉方位のお土産を渡しました。

土曜日の朝、何気に主人が私に白い封筒を渡してくれました。
現金○万円が入ってまして自分のために使ってねと。
子どもたちにも。
私より厚めの封筒が!
お金にはシビアな主人だったから、大学も全て奨学金で入り、今も自分たちで返済しています。
まとまったお金を渡すのは初めてかと思います。
(今までは、私が内緒で渡してました。)

子どもたちは、どうした?何があったと?ビックリしたそうです。
十五万円ずつ入ってたそうです。
受け取れない(笑)としきりに言ってました。

昨日は、総勢10人で家族ぐるみのお付き合いをしているラーメン屋さんにお邪魔して
ワイワイガヤガヤ、ほっこりした気持ちで帰宅しました。
子ども達が、お母さんのお土産のお陰だと叫んでいたのが、とても嬉しかったです。

早朝、吉方位の下着を身に付けて主人も海外出張に行きました。
クライアント様のご招待で、いろいろな社長さんに
主人を会わせたいと仰ってるそうです。

織路先生のお陰で、段々と家族がまぁるくなって温かな気が流れている気がします。
ありがとうございます。
これからも、しっかり宜しくお願い致します。

それから、テレビ局の方から電話がありました。
住んでいる所と年齢を出していいかの確認でした(笑)」

1080円

吉方位の意味を引くお土産

一白水星が回る四緑木星の方角に行く=「足りない気を補う」「縁がつながる」
早速、お土産を渡したり、家族でラーメン屋さん(細長い食べ物)など、
旅先の個人鑑定や風水講座でお伝えしたとおりに行動されたことで、
早めに結果が出ています。

きっと、驚いて喜び合うご家族の姿をご覧になって、ご主人さまもハッピーだったと思います。
目に浮かぶようです。うれし。

旅行に一緒に行かれた方は、どなたのことかおわかりですね♪
あの方ですとも。

この方は、せっかくだからゆっくりしようと、タラソのお店にいたら、
テレビ局の取材があり、2月下旬に放送されることになったのだそうです。

メールありがとうございました。

他にも、「大事な甥っ子に」と贈り物をされた方や、
手術前検査でのハプニングを前向きにとらえるとか、
風水講座で出した宿題をきっちり提案された方、
昨日までの3れんちゃんセミナーに飛び込み参加された方など

やはーし、早い。

旅行当日は、良い日を当てたので、お水取りの団体さんに出会った方もおいででした。
作業のように、神社のお水をポリタンクいくつ分もいれたり、土を持てるだけ持って行く方が、
神社にはお賽銭もいれず、参拝もせずにさっと帰る姿がちらほら。

風水を代表とする占術の基本は、心地いいかどうか。
「吉方位の水さえもらえればOK」「土を持って帰れば大丈夫」
そんな占術もあるかもしれませんが、
Ory流は、基本を抑えたら、あとは、ふわんと楽しく。

それなのに、皆さまの行動の早さといったら・・・。

背中を押されるように・・・。
今度は、5月に行こうっと。
そんなことを思いつつ、御宿でのガールズトークを思い出していたのでした♪

つるし雛

つるし雛



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました