横浜で学ぶ占いは人生を変えます

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は開運予報士基礎講座がありました。
毎回来るのが楽しみでならないとおっしゃってくださる方です。

どうして楽しみなのかというと・・・。
人への探求心がわくようになるからです。
占術のセオリーを知ったら、検証したくなる。。。
嫌いな人だったとしても「どうしてこんな人になるの?」と
興味がわくようになります。
今まで開運予報士講座の受講生さんは基礎、入門を含めると100人近くなりますが、

全員、占術を知って、世の中を過ごしていくのが楽しくなっていきます。
どうして自分は人と違う考えを持つのか、
自分はどうやって幸せをつかむのかがわかってきます。
1回目の基礎講座(姓名判断)を受けてくださった方がこんなメッセージを送ってくれました。

「あれから、少しずつ名前をみてみたりしました。
ざっくりですが知れる喜びを感じています。
木火土金水…知れば知るほど、色々面白そうです。
それが何を意味するのか?や、語彙、内容、関係性はまだまだ学習しないと説明できませんし、
みえてこないのだな…といった印象です。
天人地、概要?関係性…様々気になり始めました。
奥が深くてまだまだわからないことばかりですが…
点と点が線になっていくような気が少しずつ感じています。
とにかく、楽しいです!愉しいです!
それだけお伝えしたく…また来週よろしくお願いいたします。」

「自分の名前は、お寺に頼んでつけてもらったそうで20万円ぐらいしたそうです。
でも、自分の名前、いかにも仏教的で嫌いなんです。
親も、えーって思いながら、20万だしーと思って届け出したそうで、悔しくて。
自分の子どもにはきちんと理由を知って、開運できてしかも
自分が好きな名前を付けてあげようと思います。」



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました