あやかる!受験合格のお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、お休みいただきありがとうございました。

明日のカフェは、12-17時まで。
何とか、ニューヨークチーズケーキカプチーノ、入荷間に合いました!

間に合いました!

間に合いました!

鑑定の先生は、ロコ先生と[yukie]です。

そして、3月スケジュールも。
今回は、予報士入門@大阪もあります。

すこしずつ、占術を活用して自分で自分を幸せにしたいという方が増えてきました。
うれしいです。

ロコ先生も、植竹さんも、
そしてブログをスタートされたりブラッシュアップされたりする方へ
その道のプロの小犬丸先生が教えるセミナーも!

そして、そういうワザの1種類を受験風水セミナーで得られた方から、
嬉しいメッセージをいただきました。

「織路様 大変お世話になっております。
もしかして、ウチのエピソードをブログに載せて下さったのでしょうか?
もしそうならありがとうございます!受験のちょっとエピソードがありますのでお知らせします。」

とのこと、
おすそ分けくださる度量がありがたく、ここに掲載させていただきます♪

o08000600132195051741-300x2252

偏差値67の高校に合格された方です♪

「当日、大寒卵購入の時にいただいたまんまるのタマを本人が持って行き、
休み時間にながめて心を落ち着かせていたそうです。

それから国語と英語の問題が過去問題と違って簡単だったと。
試験の日程など様々なラッキーな事が多かった受験でした。

何よりも晩御飯のメニューを考え、本人が納得しながら食べていた事で
モチベーションがあがり、勝負する勇気が湧いてきたんだと思います。

私も楽しみながら、メニューを考え、全力でサポートできたなと大満足でした。

本人も楽しんで勉強していました。
これからの学校生活と大学受験の時もお願いね!と言われましたのでまたよろしくお願い致します。

ちなみに直前の模擬試験の偏差値は55でした。恐ろしいですねぇ。
占術=戦術ですね。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。」

「楽しんで」ということが開運を引き寄せた最大の効果だと確信しています。
おめでとうございます!

さ、ワタシも楽しんで毎日過ごします!!
今月も、どうぞよろしくお願いいたします。

明日の開運予報
飲食が開運の鍵。打ち合わせをするときは、ちょこっと甘いものをつまみながら。
ほんわか温かい気が流れてスムーズに運びます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました