吉方位旅行で運気を上げて幸運をつかむ人・影響が分からない人

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

このところ、植竹さんと今後のことについて、
いろいろ打ち合わせをしているのですが、

植竹さん「運を上げる人とそうでない人ってどう違うの?」と。

織路「現象をどうとらえるかなんです。たとえば・・・」

と、いただいたメッセージをお見せしました。
この方は、一緒に御宿の吉方位旅行をさせていただいた方のお一人です。
一見、そうでもないことも開運の方に舵を切り、そこから幸せをつかむ
そんなことができる方だと思います。

19日の朝の御宿

19日の朝の御宿

おはようございます。(^^)
お礼が遅くなりましたが、御宿では楽しい時間をありがとうございました。(^^)

旅行から帰って直ぐ夜勤でした。
とても日時が過ぎるのが早くて昨日カレンダーをめくりました。笑っ

それでも御宿の海辺で頂いてきた貝殻でピアスは作ってみましたよ~
とっても脆くすぐに割れてしまい、残った六枚です。
素人作品ですので、まだまだ改善点はありますが、気に入ってます。自己満足(^○^)

行動力は考え過ぎるので、相変わらず遅れてスタートですが、
1つずつできる事から始めます。
焦らない、急がない…

そんな中、開運といえば!!!笑って下さい!
車の免許をとって初めて違反切符切られましたぁ(今まで逃げてたわけではないですよ!)
だからといってショックでもなく、悔しくもなく、
なんか何かわからないけど”変わる”と、ふと思いました。
私にとって大きな出来事の1つなんですが、不思議な感覚です。
けど罰金は痛い(>_<)

そうそう先生にやってみなさいと言われたハガキ出してみました。
本当にこっぱずかしくてやったことない事なので、何て書こうかと悩みましたが

近況はこんな感じです。
今度の日曜日やっとマクラメ習いに行きます。楽しみです。(^^)
先行開運者にあやかり頑張ります。
本当にありがとうございました。

ではまた、はこP に遊びに行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、使った方位は、縁をつなぎ、足りない運気を補う。
帰ってから起きた現象や経験からたくさん背中を押されて、
きっかけに習い事を始めようとされています。

ついついマイナス思考になっておいでだったことが終わり始めたようで、
嬉しくなりました。

そしてもうおひとりも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなご報告がひとつ。
今の住まいのマンションの敷地内空駐車場の抽選に当選しました。(*^_^*)

マンション駐車場は、全戸数の70%弱しかなくて、外に月極駐車場を借りていました。
運動だと思うようにしていしたが、荷物があると遠くて不便、割高でしたので、
早く移りたいと願っていました。

1月下旬に吉方位旅行を申し込んだ後に、空駐車場の申込みのお知らせがあり、
私は当選すると信じて申込みをしました。
2月7日が抽選日でしたが、その後数日経っても音沙汰がなく、さすがに行ってもいない
吉方位旅行では駄目だったかと諦めていたのです。

ところが、旅行から帰った日、主人が郵便受けから
管理会社からの契約手続き書類を持ち帰ってびっくり!

行くと決めた時から開運が始まっていたのかもしれないと、とても嬉しくなりました。
今のところ、この小さなひとつのことですが、希望を持てることが幸せだと思います。

旅行でご一緒させて頂いた皆様のパワーに刺激を受け、少しばかり意識が変わりました。
この旅行に参加させて頂いて本当に良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行はきっかけの一つにすぎませんが、
運を上げる人の要素の1つは起きたことをきっかけに変わること。
教えてくださってありがとうございました。

植竹さん「そーかー。きっかけにして変わるんですね」
織路「そーなんです。だから、植竹さんも・・・」
植竹さん「禁煙難しいから減煙からですかね」

いいかげん、やめれ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました