開運する手相、手相は変えられる、その方法は?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

はこPで手相鑑定ができるのは、
ロコ先生と織路です。

ロコ先生とワタシは西谷泰人先生ですが、それぞれ、師匠の元で学んでこられ、
ここで鑑定を。

共通しているのは、手相を育てるという考え方です。
年齢を伺い、流年法を使ってまず生命線で測り、次に運命線。
いったん切れて、横から出ている線があれば、そこが運の切り替わり時期、
その上り方や本数、橋渡しなど、手のひらが教えてくれている開運ポイントを見つけ、
開運線や向上線とよばれる線をどんなに薄くても、短くても見逃しません。

何人も見ていくうちに、線が浮き上がるようになり、
「これ本人に言ってあげて!」と線が訴えているように感じることもあります。

これに四柱推命や姓名判断、人相などを足すと、まぁはずれることを心配する必要がなくなります。

手相がココロの中を教えてくれる

手相がココロの中を教えてくれる

開運を見分けるという方法は、実は、1つだけ。
待っていたらダメで、その線をどう育てていくかまで伝えることです。

見えてきたものをどう判断し、翻訳して納得いただけるように伝えるか。
薄くとも伸びようとしている線をどう太くするお手伝いをするか。
幸せになってほしい、その一念で鑑定できるかが大事です。

たくさんのお客さまが思わず涙が出てしまう姿をお店でみていると、
やっぱりずっと勉強し続け、研鑽積みたいと思うようになります。

そんなことができる方が1人でも増えますように。

明日の開運予報士®基礎講座は、手相人相です。
もっと上手に自分が学んだ技をお伝えするために、資料を作り直しながら、明日を迎えます。
ブログ書いたら、またガンバリマス。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました