ずっと別れない別れないで済む恋愛占い・恋愛風水はある?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夏は恋の季節〜(^^♪
カップルになったという方からのご相談も増えてきました。

付き合うようになったらなったで、お悩みは尽きず。

できれば、このまま一生の伴侶になりたいけど・・・。
お客さま「別れる運命なら、今のうちに別れます。」
「二人が向いているベクトルが違うのなら、今、無理に合わせない方がいい」
不安なあまり、これ以上好きになる前に別れるから鑑定をという決意の依頼も。

幸せでもドキドキするんですね。

織路「会っているときワクワクするのなら、別れることを考えなくてもいいです。
せっかくなのにモッタイナイ(^^)。
2人の超えるべき課題が何で、幸せのポイントがどこで、
どうすればずっと仲良くいられるかを考えた方が楽しいですよね」

伝えると、とっても嬉しそうな顔をしてくださいます。

ステディになりさえすれば、結婚さえすれば、
ずっと愛し合えるような気がしていたのかもしれませんが、
やはりそうではないこと、知ってしまったんですね。

ちょっとした食い違いを重大に考えてしまう方もいらっしゃいます。

もともと神話の時代から、男性と女性、陽と陰、光と影、それぞれ違うから
歩みよりが必要で、同じ運がずーっと続くことはなくて、努力が必要です。

よりどころになるものがあるかどうか

よりどころになるものがあるかどうか

「ずっと別れずに済む風水はないんですか?」
うむむ。
秘訣がないかというと、そういうわけではありません。

1つの方法は、会ってワクワクした体験がいつでも思い出せるよりどころを持つこと。

長続きしている人の多くは、ケンカしたり、言い争いをしたときでも
「あの時の幸せな思い出」を思い起こして、元のさやに納まるとおっしゃいます。

2人だけで朝から晩までディズニーランドのベンチでアトラクションには乗らず、
ずっと話し続けたけど話足りなかった経験や

落ち込んで泣いていた時、目を腫らし、マスカラも落ちてぐしゃぐしゃの顔を見られても、
それでも悲しみが減るなら一緒にいようと言ってくれたことや

子どもができなかったとしても、あなたといたい。
その分たくさんの思い出を2人で作ろうと誓った瞬間の景色など。

これらはぜんぶ、お客さまがワタシに教えてくださった実話ですが、
こういう思い出があると、ちょっとした行き違いがあっても頑張ることができるものです。

よりどころがあると長続きする。

「そんなよりどころ、作れるかどうかわからない・・・。」
そうですか、それじゃ。

ということで、開運予報士みずから発掘する。
持つことをきっかけにして、元気が出るように。前向きになれるようなアクセサリーを。

ぐずぐずする気持ちをキッパリさせて、迷いがなくなるように、金の気を足す!!
ここまではヨカッタのですが、また仕入れに苦労する。。。
(高ければあるんですが。高すぎるとこれさえ持てばいいと思うかもしれず)

こういう時は頼ってみてもいい

探せばみつかるものですね。

神戸吉方位ツアーから戻った昨日、滞っていた案件が動き始めました。
行く前に連絡しておいたからだと思いますが、業者さんからの返信が続々。
欲しいーと日頃から言っておくと、暦の切り替わりと同時に一気に届くものだなと
吉方位旅行も回数重ねるとコツがわかるようになってきました。

今回、ご縁があったのは、ペアもの。ペアになってから持ってもらいたいものです。

ペアリングが男性でもオシャレにつけられるオールステンレスのネックレス。

四つ葉のクローバーの意味が刻印されています。
「forever (永遠)」
「belief (信頼)」
「worship (敬愛)」
「love (愛)」

外側は、それぞれ
「The only eternal love (たったひとつの永遠の愛) 」
「 ETERNAL LOVE (永遠の愛)」

金の気を示す4という数字と、丸いカタチ。
そして金属。

アレルギーを起こしにくいサージカルステンレスをチェーンにもリングにも留め金にも仕様しています。

「たくさん在庫持てないから、もう安くしてもいいなと思ったらください」
という発注方式だったのですが、譲ってもらえました。
というわけで、うしし、この価格です。

IMG_4545

ケース込みです

ケース込み ペアで14800円

次はこの価格で販売できるかどうかはわかりませんが、
これもご縁なので、いつか自分も、という方ではなくて、
今、カレ(カノジョ)がいるという方に買ってほしいアクセサリーです。

通販サイトも更新しました。(通販価格は、送料込みで変わります)
※地球をひっくりかえすサンドアートも追加で入荷でき、掲載しました。

ヒトは弱い生き物だから、手放したくないと思うと不安になるんですね。
ペアリングとともに楽しい思い出をぎゅっと詰め込んで、どうかお幸せに(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました