霊視・霊媒師の言葉の意味は分からなくても大丈夫な理由

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日来られたお客さまが「開運カフェ」って検索したら、はこにわプレートになりますよって
教えてくださいました。コツコツ書いてたからかなー。嬉しいです。

そして、来週来るスナフキン緒川先生のお問合せが増えてきました。

この間から、10本以上の文をワタシに送ってくださったのですが、
相変わらず、よくわからないことが多く、

織路「あのーこの文のオチは?」
先生「ありません!」

織路「怪しいですて」
先生「でもそのまんま書くとこうなる。」

織路「・・・・」

先生「霊媒の本質に入るにつれ、どうしても常識外れになって、私自身が困っているのです(笑)
正直に書けば書くほど、そうなります
コレで、かなり控え目に書いているんですからね
怪しい時は遠慮なく、絶対に教えて下さいね。
書いてる本人が常識の視点を忘れてしまうのですから!
お願いします。」

織路「だから、怪しいですて(笑)」

まずは、風水サロンの中で、怪しさ満点の文を紹介してまいります。
メンバーの皆さま、忌憚なきご意見を。

ワタシはみえないから、結果でしかお伝えできず。
実際に、過去の経験から異性に対する面の皮が厚くなったらしく、
「あなたの皮を薄くした」と言われた方は、1カ月もしないうちに出会いがあったそうです。

なんだ、この鑑定は???ぼられたか?というままお帰りになり、
気づいたら取引先が増えてて業績戻ってた方も。

よくわからないのですが、変わるきっかけになるかもと思われた方がおいででしたら
ぜひどうぞお越しくださいませ。(完全予約制です)

先生「空き時間でカレー食べる。ドリアも食べたい。その日はNYチーズケーキあるの?」
織路「来て下さる理由は、食い気・・・それか!交通費出さない分、なんぼでも食べてください。」
先生「たまごサンドイッチ・・・」
織路「もーよろし」


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました