大阪は雨と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、ロコ店長代理の西洋占星術講座の講座です。
土曜日はセミナーのみなのですが、ロコ先生から
カフェは、講座の合間でよければとのこと、12-17時です。

ミューズ

ミューズ

 

 

 

 

 

 

現在、大阪

実家が神戸だから、ホテルに宿泊するだけでも贅沢なのですが、
ひとりでジュニアスイートに宿泊中。

スイートde 缶チューハイ

スイートde 缶チューハイ

 

 

 

 

 

 

そして中高の同級生が差し入れてくれた「いかなごのくぎ煮レモン風味」と、
本格的なクッキーを肴に

缶チューハイ@大阪

うまうま

今日の講座は4名、いろいろな手相を見る事が出来ました。
そして、人相の講座では、好きになる男性のタイプまでわかり・・・

「ええええ、アホな男性キライなんです」と。

入門を受けたことがおありの方は、どんな顔の形かわかりますよね♪

年盤で四緑が回る今年の運が回っているのか、乗った新幹線の隣の方と
意気投合。

ミューズというアイドルのファンの方でした。

紫のアイドルの趣味はタロットらしい

紫のアイドルの趣味はタロットらしい

 

 

 

 

 

 

ステキな男性でした。

織路「ウチ婚活しているんですけど、よかったら参加されませんか?」
お隣さん「いえ、ちょっと前までいましたが、別れたので、今はミューズ一本で」

惜しかった・・・。

明日の開運予報
細かい気づかいが続く日。
自分にもご褒美をあげる1日に♪

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました