11月スケジュール

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から11月。
当社の11月スケジュールは下記のとおりです。

12月から、いろいろな講座スタートします。

おひとりでも多くの方が、理論や鑑定方法を学んでくださって
「占いって怪しくない」ということ知ってくださったらいいなと思います。

昨日の月破は、
インドの吊り橋の崩落事故で120名

フィリピンの台風災害で80名

戌と辰の組み合わせの月破は、貴人(きじん=サポート)がいないとされる組み合わせとなります。
救いがないようなことが起きることがあります。
危ないなと思う場所には近寄らないことや避難することが大事な時。

占術は、自然の脅威を知る人類が少しでも幸せをつかもうと研鑽し、現象や経験を知識として貯めてきた財産です。

学べば学ぶほど、人類は、「天・人・地」に見えなくとも助けられているんだなと思います。

避けられる災難であれば避けてほしい。
上手に様々な助けを得て、幸せをつかむ方が増えたらいいなと願います。

明日の予報
発酵食品オススメの日。
腸内環境をアップさせて元気に過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました