ロコ先生の西洋占星術講座と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業は、12-17時です。
スタッフは、久々のまりえちゃん

鑑定は、スピリチュアル鑑定の森田先生になります。

ふかふかベッドでかえって寝不足に・・・

ふかふかベッドでかえって寝不足に・・・

 

 

 

 

 

 

大阪から戻り、絶不調。
理由は風水サロンに書いたのですが、泊まったお部屋にから見えた風景にヒントがありました。

いや、それとも日頃はお店のソファで寝落ちしているから、
こういうフカフカベッドに慣れてなかったからか・・・。

それとも、鑑定のあといろいろ気持ちを引きずったか・・・。
珍しく、行きたかった場所にも行けず、早めに(3時すぎ)にお店に戻ってきたのでした。

スイートde 缶チューハイ

オシャレなホテルでしたが鏡が多かったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はロコ先生の西洋占星術講座(基礎)がありました。

いつかはホロスコープが読めるようになりたいなと小さい時から思っていた
そんな受講生もおいででした。

ロコ先生は、西洋占星術の第一人者の松村潔先生の直弟子。
ワタシの当たるを当たり前に超えてどうすればいいかまでお伝えする
という占い師の役割に共感くださって、はこPに来てくださいます。
「呼ばれるようにここに来ました」と。
ありがたや〜。

ロコ先生とよくお話しているのが、占術が自分で扱えるようになったら、
行動力が増すようになるということ。

ぐるぐる迷うのは、表には見えない悶々とした気持ちを理由にできないから。
その気持ちを表にできるのが占術だからです。

今回ワタシが急に体調不良になったのはなぜかとか、
どうしてロコ先生が、仲良しクラブを嫌うのかとか、

占術で理由を洗いだしたらあとは、検証検証。
迷って進まないよりは、楽しい。

だんだん、楽しさを教えられる人が増えてきてうれしーーー。

明日の開運予報
ゆっくり物事が進んでいきます。
あせらずマイペースで過ごしましょう。

風水サロン記事更新しました。
今回の織路のダウン理由を風水をからめて説明しています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました