今日は冴えてた鑑定と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、森田先生と[mamii]の鑑定です。
営業時間は12-17時です。

ええええ、置いてただけです

ええええ、置いてただけです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、すごーく鑑定が冴え、手相が浮いて見えてくるし、
タロットが「これ言ってあげて〜」と、目にちらちら入ってくるし、

で、お話すると、お客さまの目から雨が降ったり、笑顔がこぼれたり。

こんな日もあるんだなぁと思いました。
大阪で何か得られたのかもしれないです。
絶不調のあとで得られたものは、「今できることやろう!」という
自然体なのかもしれません。

そんな、わがはこPで、スタッフまりえちゃんが、ある商品を見つけてしまいました。

ええええ、置いてただけのお弁当箱でした。
これ、どうやって売るんですか?と。

はい、仕入れただけで、ぜんぜん値段付けまでたどり着いていませんでした。

で、丸投げしてみた。
織路「POP描いて〜。1個売れたらマージン払うから〜」

まりえちゃんは、漫画家の魔夜峰央先生のお嬢さまです。
ここに来ると、気持ちがいい空気が流れているからと、わざわざここに
履歴書を持って、押しかけてくれたという奇特な方で・・・。

翔んで埼玉、55万部も売れたからわざわざバイトしなくてもいいのに。

このお弁当箱は、風水グッズになるなーと思って仕入れたものです。
50個ずつ。
ぶたさんと、うさぎさんと、わんちゃん。

確かにモノはいいから、オシャレな店で販売されておりまして・・・。
定価は、お弁当箱1250円、箸箱つきのお箸480円(税抜き)。

51%オフで、2個セットで950円(税抜き880円)
1個売れたら80円。売り切れるかどうか、チャレンジしてみよう♪

まりえちゃん「売れそうですよ。かわいいから」
織路「じゃあさ、1セット売れたら、80円渡しまーす」
まりえちゃん「おっし、めっちゃ頑張ろう!」
織路「150個全部売れても12000円だよ。」
まりえちゃん「いやお金じゃないです。開運のお手伝いできるっていうだけで何だかうきうきします」

ま、ワタシもそんな感じだもん。

で、できたのが2種

こんな感じに

こんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ開運予報士®のマークできます。 作ってくださるのはもちろんこの方!

もうすぐ開運予報士®のマークできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、通販サイトにも掲載させていただきます。

楽しい毎日を過ごすことができること感謝する毎日です。

 

明日の開運予報

動くことが開運の鍵に。
じっとしていると苦しくなります。
そんなときは、お散歩やウインドーショッピングをしながら
新しい情報を入手して楽しみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました