明日は緒川&織路dayタロットタロットと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェは、12-17時の営業です。

そして鑑定は満席の緒川先生と、織路です。
開運予報士基礎2回目の内容をしつつ、タロット自主練会をしつつ、
のーーんびり過ごす予定です。

スタッフは織路しかいないのですが、タロットの練習台になってもいいよという方が
おいででしたら、ぜひお越しくださいませ
自主練参加者、2000円(税込)
ケーキセット800円もしくは、カレーセット1000円、ドリンク付きを
お召し上がりくださったお客さまは、無料で受けて頂けます。
もちろん、通常の鑑定を受けてくださったお客様もご協力を頂けますとうれしいです。

織路のイヤーズタロット

織路のイヤーズタロット

 

 

 

 

 

 

 

 

1月にひいたワタシのイヤーズタロット、3カ月が過ぎました。
ど真ん中のカードが教えてくれているのは、この1年
どれだけ協力者と一緒に熱意情熱をもって取り組めるか、そこが大事なポイント。

わかってますて。
でも、結局バッタバッタしていた3月は、やっぱり人に頼らずに頑張っていたので
だいぶん空回りしました。
左から下に3つめのカード、三人がひっくり返っているカードが3月です。

とほほーーーーー。やはり当たってしまいました。恐るべしタロット

そして、4月、縛られていた日々が終わることを告げています。
どうなるだろか。

ヨリが戻るかどうか

カレはカノジョをどう見ているのか

 

 

 

 

 

 

そして、こちらが一昨日鑑定したときに出た、カレのココロの動きを見たタロット。
実は、これまでの鑑定で、交通事故も泥棒に気を付けた方がいいということも
全部現実になりました。だから、このカードも現実になるかも。

織路「ぐずぐず決断できなかったカレに動きがありそうですね。
カレが何かしら優柔不断な自分を終わらせる何か決断することがありそう。
きっとぐずぐずしていた気持ちを整理され、進展がありますよー」
この並びだと、案外、できちゃった婚はあるかな?

そんなことを伝えたら、早速動かれ、カレに連絡を。
久しぶりに楽しい会話が3時間を超え。。。いつもはケンカになりそうなところを
カノジョの努力もあって、とっても良い雰囲気になったそうです。

いい感じ

不思議なお話ですが、カードと仲良しになると、安心して毎日が過ごせるようになるんだなぁと
改めて実感しました。

27日(日)はタロット1dayがあります。
1日で引けるようになる、はこPの講座の中でも人気の講座で、
既に2名のご予約があります(再履修は10800円)。

不思議な世界にどうぞお越しを

明日の開運予報
いろいろなことがハッキリ見えるようになる1日。
試すようなぐずぐずは、運気を落とします。まずはどちらかに振り切って進むべし



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました