タロット自主練で流したお客さまの涙と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、カフェ部門はお休みとなります。

講座と、緒川先生と織路の予約鑑定、
急きょ、18:00〜21:00は、姓名判断の講座を開催します。
2週にわたる内容で、料金は64800円です。
2周年記念のセミナーに出て頂いた方は、8000円〜16000円引きになります。
姓名判断は、統計的に鑑定するものなので、この講座で
プロ並みに理論がわかり、鑑定できるようになるレベルを目指します。

31日は、10-13:30
開運予報士基礎講座、風水①講座開催します。

今日のタロット

今日のタロット

 

 

 

 

 

 

今日は、普通にカフェ営業しつつ、タロット講座受講生さんたちの自主練がある日でした。
金曜日は自主練の日にしているのですが、受講生からのエントリーがあるときは告知しますので、
ぜひカフェのお客さまは練習台になってくださいませ。

ということで、今日は3名が自主練。
結構お客さまが協力して来てくださいました。

その中で、自主練メンバーにとって重い課題がありました。

その方は、ご両親から無心されていた方でした。
大病を抱えているご主人さまにはお話できないまま何年も借金してまで
お金を作って渡していたのに、

「これで最後これで最後、もう電気も止められた、だから助けて」と・・・。

数年が過ぎ、優しいご主人さまにも気づかれ、家庭まで壊れそうになって、
やっと気づかれます。
ご実家のお金遣いの荒さは全然変わらなかった。
もうこれ以上は無理だ。

虚しさがつのり、ココロが苦しくなり・・・。
そんなお話をたんたんとされました。

さー、自主練メンバーどうするっ。

さすがです。誰一人責めなかったし、どうすればいいかを必死で考えてくれました。

そして、5時になり全員帰ったあと、そのお客さまとワタシの2人でお話を。
メンバーが頑張ってくれてたからでしょうか、ワタシはクロージングのときに、
「もう荷物をおろしましょうか」
そう言っただけです。
それまでたんたんとしていたお客さまの目から雨がいっぱい降ってきました。

あの2枚のタロットが教えてくれていたことは、
無くしてしまったものばかり責めないで、こぼれずに残っているカップがあることに気づいてということと、
もう相手が親であっても、自分が我慢すべきと思うような自己犠牲は終わらせようということ。

織路「今晩ブログ書きますので読んでくださいね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人相学でいうと、鼻は、太極(真ん中)、自分の大事なエネルギーが
溜まる場所になります。そこを口や目、眉でしっかり丸く包んで守っていると、
エネルギーが強くなり、運を上げることができるのです。

だから、嬉しくて笑っている人は、どんどん自分が持つパワーが強くなり、
どんどんhappyな気を引き寄せ始めます。

ということは、どんなにシンドイときでも苦しくても、
無理にでも笑って、幸せを自分で呼び込めばいいともいえるのです。
笑っていた方が幸せになれます。

口をヘの字にしながら泣いて自分を責めながら傷が癒えるのを待って元気になり笑顔になるのではなく、
泣いていてもいいから、まず笑顔でいるようにして自分を守って元気になっていく、そんな順番で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさん泣いたなのに、「バカですよね」っていいつつ見せて下さった笑顔で、
もう開運を引き寄せておいでです。

どうかこれからも独りで抱えず、笑い泣きをしに遊びにきてくださいね。
タロット自主練、なかなかいい感じになってきました。

明日の開運予報
誰かとコミュニケーションをとりながら食事をすることが開運の鍵に。
ひとりでゴハンになりそうなときは、テイクアウトよりは外食にもチャレンジを!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました