Ory母タロット習うらしいと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日のカフェ営業は12時〜17時
鑑定の先生は、[yukie]です。
※ロコ先生は夜の講座でした。鑑定はありません。申し訳ありません。

セミナーは、10-13:30開運予報士入門講座(織路)と
18-西洋占星術基礎講座(ロコ先生)  です。

ニワトリと龍入荷しました。!

ニワトリとドラゴン入荷しました。ゴージャス

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、やっとこ、開運干支チャーム入荷しました。
「あるだけください!」と頼んでいたら、やっと到着

取引先「もうしばらく入荷ないです」

ということであるだけです。
どうしてワタシがこのシリーズが好きかというと、ゴージャスでかわいいから!
特に龍は、怖いのが多いんですもん。

ずっと持っているものだから。

カドミウムフリーで、プレシオサ社(チェコ)製ビーズ。
市価はめっさ高いですが、はこPでは、1800円(税込)です。
ドラゴン12個、ニワトリ6個あります。

別のところでご紹介したら、「タマ子」と名付けてくださった方が

大谷智子さん

「タマ子」名付け親(映画にも出ているスタントウーマンです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍のマーメイドみたいだから、「ドラメイド」だと。
いいですね。

酉(とり)を持つ人で、戌(いぬ)を持っていない人はオススメです。
パワーアップのサポートをしてくれるはず。
辰年(月・日)生まれさんは既にお持ちですから不要です。

そして、ぜったいぜったい恋愛運という方は
酉は今年と今月、恋愛運を引き寄せるラッキーアイテムなので、
へっへっへ。
酉年(月・日)生まれさんは、既に持っているので不要です。

そんな感じでゆるーく販売していきますので、ご縁がある方はどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本題です。
とうとうOry母が、「タロットの講座受けたいねん」

でた!どうして?

Ory母「ここで困ってはる人の役に立ちたい。タロットカードきれいやからねー」

ということで、10日日曜日のセミナーに参ります。
既に2名のお申込がありますので開催決定です。
同期になられる方は、ぜひに。
再履修生さんは、10800円です。

どんな鑑定する人になるやら、怖いなー。
1dayタロットの概要はこちらから

漫画家の魔夜峰央先生とバレリーナの山田芳実先生とまりえちゃん

まりえちゃんもこの間、再履修してました

 

 

 

 

 

 

明日の開運予報
明日はいろいろなことが見えてくる日。
土壇場に強い1日でもあるので、ここぞという時は逃げずに踏ん張って乗り切ると
大きなステージアップにつながります!

風水サロンの記事アップしました。4日から辰(たつ)月
4月の過ごし方とダイエットのオススメ、ラッキーチャームの持ち方について書いています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました