出版編集会議に落っこちたお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日はロコ先生と[sumire]の鑑定です。
カフェは通常通り、12-17時です。スタッフは織路です。

ロコ先生の西洋占星術入門

ロコ先生の西洋占星術夜基礎始まる

 

 

 

 

 

 

 

4月は学びのとき。
今日はロコ先生の講座もワタシの講座もありました。

早速、開運予報士入門講座の感想を送ってくださいました。
「今日は、ありがとうございました。
帰って早速、息子の手相を見てみました。
嫌がるかと思いきや、手を広げて見せてくれました。
コミュニケーションがとれる、よい手段だなぁと思いました。」

良かったです(^^♪

占術は人との距離をぐっと狭めることができるので、
なかなか会話が・・・、という方でも割合コミュニケーションが取れるもの。

まー、ワタシもサラリーマンのとき、手相見まくってたおかげで
いろいろな私的なお話を聞くことができたから〜、
一芸は身を助く、勉強してヨカッタと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてそんな中、ある出版社さんに出版企画書を出していたのすが
今日会議があり「落ちましたー」と。

編集さんによると、理由はウチはビジネス書に強いから、占い本は売れません。
と、営業さんに言われたとのこと。

最初書いた原稿は、めっちゃ占いの要素を外していた内容だったのですが、
途中から「読者イメージが女性なので、占いに寄っちゃいましょう!」というアドバイスで書き直し。

そして、今日は編集さんから
「内々では難しいって思ってたんです。資生堂に勤務してたって経歴があるからウチでイケルかと」
とのことで、落っこちたという連絡があったのでした。

くすん。

今日は、ゆっくり睡眠とれそうです。
もし面白い内容だったら、きっと通ったと思うから、ワタシの実力不足だす。

明日は新月、こっから!

またガンバリマス。
何人かの方に読んでいただき、修正などでご協力をいただきました。
ありがとうございました。

明日の開運予報
人のサポートが上手になる日。とはいえあまり義理人情にほだされすぎないように。
自分で自分のことがイヤなりそうなときは、途中離脱して上手に息抜きを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました