大阪吉方位旅行7の開運スポット「街の風水ポイント」

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

皆さま行かせてくださってありがとうございます!

無事戻りました。帰りのラッシュにあい、大きな荷物をもって、フラフラしていたので
ご迷惑をおかけしたはず。申し訳ありません。
荷物を送らずにぜんぶ持って帰ったことと、振動が多くなる石畳を
キャリーバックでゴロゴロ帰ったので、腕が今もプルプルしています。

それでは、⑧まで大阪ツアー通信を。

今回は、旅の途中で、いくつか発見した風水ポイントを。

風水的には。(´;ω;`)

三角の土地に△に建てた狭小住宅

お店かな?
駅すぐそばに、こんな建物が。

建物を逆側からみた

建物を逆側からみた

後ろは2メートルちょっと。せまっ。

火の気が強すぎて、争い事になりやすいので、要注意。
もし住むのなら、先端ではなく、後ろのお部屋に寝室を。

日に焼けた・・・

素人さんは住みづらいでしょう

大阪城のように、孤峰(こほう)といって周りに強い風から守ってくれる建物がない場合、
孤独になりやすい。

常に風が直接当たって、吹きさらしの状態になっています。
家は、ゆっくり休んだり、気を整えたりする場所。
ちょっと運を確実なものにするのは難しいといえるでしょう。

そういう時は、風水師がいろーんな手を使って、ちょっと貯金(運の)をし続ける。
貯金は大変ですねーーー。

・・・・・・・・・・・・・・

そんなことで、もう9時過ぎました。
これから晩御飯。

ゆっくり片づけして、また明日報告します!
例の看板も届くはず。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました