大阪吉方位旅行8ラスト!「お土産は縁をもたらすから大事」

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

ワタシが選ぶならばコレ。

ワタシが選ぶならばコレ。

大阪ツアー報告ラストです。
今回のツアーで、ワタシが1人ずつからいただいた料金は3万円(税込)。
この中には、ホテル手配、初日までのメール配信、現地大阪ツアー案内、初日の夕食代。

もともと大阪での開運予報士セミナー開催のつもりでいたので、
ワタシのホテル代と交通費が出ました!うれし。

さて、吉方位旅行というのは、ワタシにとっては自分の世界を広げるチャンスだと思っているんです。

だから、これまでマンネリになっていた人間関係を向上させたり、
新しい縁をつないだり、取引先が増えたり、ステージが上がったり、

お土産は、そのきっかけになるだろうと思っているんです。

自分用はもちろん、人に何かをしてさしあげると、あとから自分にかえってくることが多い。
お人よしになりすぎるのもよくないし、豪華すぎるのもよくないから、

どうせ買うのなら、幸せになれるものがいいよねーと、
「こんな感じのもの。なぜならね・・・」という案内をツアーでご一緒する方にはお伝えしています。

今回のテーマは、長いものや香り、水。
福袋は3つお申込があったので、そちらへはブログで書いた、マニアックなヘビ・トリ・ウシの
金局三合のトリオを。
牛革のバッグ(日本製だから定価20000円なり、結構オシャレです)ついつい買ってしまいました。
(あとはお楽しみです)

今日になってお問合せがあり、「追加ありませんか?」

同じものの追加はできませんでしたが、作ってみました。
それがコレ

水で、長くて、ゆれて風をおこすもの

水で、長くて、香って、ゆれて風をおこすもの

3240円で。
お祭りなので、儲けはほぼありません。

ワタシが、新入社員だった頃、バーやスナックのママさん、成績のいいビューティーコンサルタント(美容部員)の
先輩に教わったのは、ご縁の活かし方。

「安いもんでも、ええねん。この人にあげたいなと思うものを買うねん。
最初は失敗するかもしれへんけどな、繰り返すうちに上手になるよ。
人間関係かて同じやからね」

ふーん。
お土産って深いな。トップセールスになるような人は、そうやって練習するんだな。

というわけで、吉方位旅行では「こういうのがいいよー」と、時の援助を得て
より開運につながっていくものを選ぶ。

昨日、お店に戻ったら、差し入れがあって、なんじゃこりゃ!

もうすぐ公開。女性スタントマンさんよりいただいた差し入れ

6月18日公開。クリーピー出演のスタントマンさんよりいただいた差し入れ

映画クリーピーの特報編の方の動画に出てます。
あー、この方は、そうやって差し入れしながら、失敗しながら
人の機微を感じておいでなんだと思いました。
いよいよ!

・・・・・・・・・・・・

旅行、大きなきっかけになるもの。
今回行った方からコメントが。

「大阪でリフレッシュできたせいか、今日の出勤は気が重くなかったです。
お土産もみんなが喜んでくれて私も気分が良かったです。
特に高級ポッキーは話題性バツグンでしたよ????」

他にも
「今年のラッキーカラー、オレンジで選んでみました」

吉本新喜劇に行かれた方

吉本新喜劇に行かれた方です

すぐ動いてすごいすごい!
これからが楽しみです。

そんな感じで、最後まで吉方位を使いこなす、はこPツアーだったのでした。
今度は地元だし、どこに行こうかなぁ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました