入門講座と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、12-17時のカフェ営業、
鑑定は、ロコ先生、森田先生、[sumire]の3名です。豪華!

旅先で何を食べたらいいか、わかると楽しい

旅先で何を食べたらいいか、わかると楽しい

 

 

 

 

 

 

13214517_1736942606589038_387165615_o

 

 

 

 

 

旅行から戻って3日め。
ワタシは、いいことが増えてきました。

スピリチュアルChieさんのファンクラブの方が来られて、絶賛して帰ってくださったとか。
その方は、キラキラした目で楽しそうに写メをたくさん撮られ、
その場でフェイスブックやラインで紹介くださって、返信が続々、
来たいとおっしゃって下さるお返事があったそうです。
新しい出会いは嬉しいデス。
ということは・・・、森田先生やすみれ先生の鑑定が増えそう。
婚活イベントもまた再開できるかなぁ。

こういう広報は、「水の気」一白水星が効き始めたってことです。
お一人がまたおひとり紹介くださるという引き方は、四緑木星の効果です。

あき先生が来て下さるようになって、それをきっかけに再来店下さった方とか、
セミナーをきっかけにロコ先生の鑑定を受けられるとか、
人が人をよぶ、そんな運がしっかり見えてきて、嬉しいです。
気が動き始まった。ということは・・・。
誰かと誰かのご縁を紡ぐことができるよう、ワタシもがんばらにゃ。

そして、28日、予報士入門を受けに、わざわざ九州から来て下さる方が。
「地震が落ち着いたから、思い切って横浜に」
起きた災害をきっかけに変わろうとされる、その場所として、いつもブログを読んでいたはこPに。

3年書き続けててよかったなぁ。長ーい時間かけて、とうとうお会いできることに。
楽しみです。

開運予報士入門講座では、吉方位が出せるようになります。
講座終了後もメールのやりとりをしながら、ご自身の旅行がこれからできるようにサポートしていきます。

ワタシがいろいろな先生について学んだことを凝縮して、
手相・人相・風水・方位。
これからのお申込大歓迎です。スナフキン緒川先生の鑑定の日でもあり。
ぜひお試しください。
お申し込みはこちらから!

お寿司1カンと同じ値段のランチ@大阪船場

お寿司1カンと同じ値段のランチ@大阪船場

 

 

 

 

 

 

明日の開運予報
馬力が必要な日です。
やるなら思い切って進むか、ちょっと先送りするか。
それでも障害を感じたら、出来ない理由を探すのではなくて、どうすればできるか考えましょう。
時間かかりますが叶います。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました