結婚のチャンスをつかめない?結婚のチャンスはものすごく少ないことを知っていますか?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

生まれてくるの待ってるよ♪

おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に、はこPとご縁がある方が結婚式をされました。

ぜんぜん出会いが・・・、とのことですが、きちんと結婚の運気は流れています。
そして、それを知って、前向きに動かれ、気づくとステキな方とご縁が。

この人でいいのだろうかという不安もあったと思いますが、
一切排除したのは、「出来ない理由」、「さよならする理由」、「前に進まない理由」

不安になると、都度、お店に来られてのんびり。
鑑定というよりも、お店を活用され、上手に気持ちを整えられました。

ある日、カレと一緒にここに。
そして「結婚してくれませんか?」と、

おー、キューピッドがその気持ちを整えてくれたのかもしれません。

それからも、時々遊びに来て下さって、先日「いよいよ結婚式」と。

ご主人様は、こんな方です

ご主人様は、この本の著者

へー、起業家さんなんですね。
上智大→日商岩井(双日)→囲碁サイトを起ち上げた方です。

「また来ますね」

初々しい奥さま、慣れなくて困ったら、またほんわかお店でのんびりくつろぎに、
遊びにお越しくださいませ。

結婚のチャンスがあっても、仕事を理由にしたり、元カレの存在を理由にしたり、
できない理由を上手にいうことはできても、残念ながら、その時の支援が得られる期間は
誰にも等しく流れ去ってしまいます。

全くゼロの状態から、時を感じて、動いて、実際に引き寄せた先輩がここに。

どうか、どうかお幸せに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました