明日から霊媒師スナフキン緒川先生登場、大切な事をお伝えしたい人がいるみたい(ご予約受付中) 5月25日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は、12-17時のカフェ営業です。
鑑定は織路(スタッフしながらになりますが)と、スナフキン緒川先生です。
緒川先生の鑑定は、25日は15-20時まで空いています。
先月、先生が気になって生年月日を聞いた方は、なにやら準備されたそうです

緒川先生「来ても来なくても一応用意したよ」とのこと。なんだろう。
再鑑定は1万円(1時間)になります。この機会にぜひ。

電話鑑定でも大丈夫です(要先振込み)。

明日の開運予報
人のちょっとした機微を見分けられる日。
気づいてほめてあげたり、励ましたり、そんなことから開運の鍵がみつかるでしょう。
「すごいね!」からスタートを

風水サロンの記事アップしました。
織路の鑑定雑話「死にたい人に向けたお話」です。
5月はココロがしんどくなる時でもあります。そんな鑑定の様子を書きました。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました