痩せない?こんな方法でダイエットを成功させる風水と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

衣替え。
ダイエットしたい!そう思っている方は多いはず。

「風水で痩せたらうれしい」
お客さまにそういわれて、うーむ。そんなことできるかなーと。

ま、火の気が強く回る6月だから、イケルかも。
良いのも悪いのもハッキリ見せてくれるからです。
6月から自分でやってみて検証してみようかなーと思います。

まずは、「明るくする」「明るく見せる」ことから。
サンキャッチャーで光らせたり、カラフルな洋服を着たり。
これは火の気を引き寄せることに。

いつからでも素敵に輝き始める

いろんな色があるものがオススメ

 

 

 

 

 

比較的土の気が流れているときは「太りやすい」のです。
去年は、乙未(きのとひつじ)、土の気がたっぷり。
でも、今年は丙申(ひのえさる)、火の気がまわり、ダイエットは比較的結果が出やすい。

レッツチャレンジ(^^♪
まずは光らせよう♪

風水の気を引き寄せると同時に・・・。
ウチのおからバーグは、油を使わず蒸し焼きしているし、
タマゴサンドは、こんにゃくマヨネーズを使っているのでカロリーハーフ&繊維
カレーは、そもそもルーを使わず(小麦粉を使いません)、サラサラ。

ドリンクフリーがついて1000円(税込)です。
鑑定を受けて頂くと半額になります。

「痩せたい」を応援しまーす

ずっしり

もう終わるといいつつ、人気なのでマヨネーズが終わるまで継続中

 

 

 

 

 

 

 

明日は、12-17時の営業です。
鑑定は、[sumire]と織路です。

明日の開運予報
気になり始めると、細かいことが気になってきます。
でも、気になると終わらなくなってしまうので
相手に合わせようというぐらいの緩さで、
その場の雰囲気に合わせながら過ごしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました