無料タロットで鑑定が怖くなくなったそうです♪明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

タロット自主練会、今日は2名の練習生さんが。
いろいろな方にモデルになっていただくことができました。

たくさん練習を積むと、回数を重ねるうちに不思議と
カードが勝手に語り始めるような気がするのです。

霊感とかスピというのではなくて、経験がものをいうのだとワタシは思っているのですが、
相手のことを思って必死にひかせて頂く経験をするうち、違う場所の説明をしているのに、
別のカードが気になって仕方がなく、それを伝えると、「そうそう!」ということになるんです。

今日は、そういう経験をした人が1名。「不思議だなー」と言っていました。
そうなると、カードを置くのが怖くなくなります。
タマタマがいつもになるために、頑張って練習しましょーね!

Ory母も来ていましたが・・・。
横で見ているだけでした。うーむ。能力はあるのだから、練習してほしいなぁ。

恋愛や人間関係で悩まないで

思ったよりも酸っぱくないという声をいただき、ホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

明日のカフェ営業はありません。
ロコ先生と、ことほぎ村田先生のお茶会になります。(要ご予約)

https://www.facebook.com/events/237916176564023/
※閲覧にはフェイスブックアカウントが必要です。

明日の開運予報

金運はまぁまぁ。お昼のうちに、華やかな場所に出かけることをオススメします。
出かけられないなーという方は、サンキャッチャーを上手に使って
自分の近くに光を集めましょう(^^♪

光らせる!

光らせる!

 

 

 

 

 

 

風水サロンの記事アップしました。
6月5日から回る「甲(きのえ)」の月のお話を書いています。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました