新月と万年竹で幸運を引き寄せる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は新月。ご自宅のパワーストーンや万年竹の月光浴をオススメしている日です。

なぜオススメするかというと、新月や満月は、きっかけやスタートになりやすいからです。
潮の満ち引きだけでなく、
不思議に満月や新月を期に出産が多いとか(ワタシが生まれたのも新月で)
女性だと生理が始まるとか。

結局は人間も自然の流れの中のほんの一部ということなんだなぁと思う時です。

ならば、これをきっかけにして開運のために使わない手はない!

明日は、新月です。
自分を見つめ直すきっかけにしてくださいませ。
ワタシは職人おり爺(じい)になって、万年タケちゃんやら、タマ子やら、せっせと窓辺に。
はこPは窓広いから〜♪

これから増やす望みを考えるとき。
満月になっていくお月さまといっしょに、どんな望みを叶えようか。行動のきっかけに。

自分で成長する

自分で成長する

そんなことを伝えてくれたメッセージが届きました。
月のパワーをしっかり入れた(というか、職人おり爺の趣味で・・・)はこPの万年タケちゃんが、ある方と一緒に
きっかけをつくってくれたようです。

織路先生

おはようございます。
なぜだろう?
”ふぅ〜ん竹ねっ”程度で、ときめかなかったのに、気分が良い!
なぜか?また考えて…生花と違って水がヌルヌルしない、清潔感がある、なんか緑が良い。
緑にはこれが合わない…、竹ちゃんがここにあるならば、ここはこんな感じが良い!
今のところそれだけでした。

それがきっかけとなり、ついに自宅玄関(竹ちゃんの置き場ではないはずの場所なのに)
の整理やお片付けする結果となり、今まで知ってたけど、気にしていたけど…気になってたけど…な部分を
色々な理由で諦めていた自分にさよならしてんだなぁ〜って
夜中1時に片付け終わった自分に自問自答の夜でした。

年末タケちゃん

売上が伸びた、営業でクロージングまで行くようになった、
落札で自分の会社が6連勝した、
資本金を50倍にできた、

これまでそんなことを伝えてくださったお客さまもいらっしゃいますが、

「お片付けのきっかけにできた」という一見ちいさくみえることでさえ、
こうしてメッセージをいただけたこと、きっと万年タケちゃんも喜んでいるだろうと
嬉しくなりました。

この方の小さな感謝から始まる驚きがきっかけで、きっともっと大きな幸せがやってくるはず。

明日の新月を前に、そうなってほしいと願いながら、お返事を書きました。

皆さまもぜひ、よいきっかけになる明日という日を(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました