11月のスケジュールと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は10月2回目の新月です。
パワーストーンやタケちゃんの月光浴をさせてあげるとともに、
どうか健康運が上がりますようにと、願う。

今が土用だからか、急に風邪をひいたり、背筋が痛くなったりされる方が増えてきました。
今無理をしてしまうと、冬を上手に乗り切れなくなりますので、
ノンキに過ごしつつ、頑張るのなら整理やお片付けできるだけ頑張ることをオススメします。

こうして見ていると、人間は潮の満ち引きと同じように体調も変わっていくから、
やっぱり自然の流れにいるのだなぁと思います。

四柱推命や易やタロット、風水等で、洗い出してみると、
どうして風邪をひいたのか、そんなことが見えてくるので、不思議です。

自然が教えてくれることをシッカリ気づく機会を1つでも増やせるようにと新月に願いながら
月光浴させます!

11月のスケジュールです

11月のスケジュールです(リンク

 

 

 
明日からのスケジュールです。
前半はNYに。
大統領選挙の翌日で、11月11日は、パレードもあるそうですし楽しみです。

福袋つき、有料ツアー通信を発信しますので、
ぜひお申込を。
9000円と、19000円
四緑木星さんと九紫火星さん以外はオススメです。
19000円の方には、10個限定の非売品の手ぬぐいが(^^♪
例の漫画家さん、今度26年ぶりに復刻されるタロットを出版された方が
ご夫婦でツアーに参加される記念に。

楽しみです。
お申し込みはこちらから!

明日もカフェはお休みです。
織路の鑑定はあります。(ご予約ください)

明日の開運予報
勘が働く日。迷うようなら自分の勘で選んでみましょう!!

開運予報士®協会の日記が出ました。
今回は植竹さんから見た、講座について書いてくださっています。
こちらです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました