神戸への吉方位旅行で得られる効果と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

神戸ツアーまであと1週間。目的は、変化の鍵を取りに行く!
お申込6名(ツアーの大恩人さま含む)、

+植竹さん、Ory母、織路、総勢10名で行ってまいります。
珍しく男性2名となり、熱くなりそうです。

行く以上は結果を出す!

行く以上は結果を出す!

 

 

 

 

 

 

5月の大阪も、人数少なかったのですが、既に2名
1人は、先日お伝えした通り。
もう1名は、勇気を出して初ソロライブ(ジャズシンガーとして)を。
8月11日 19時〜 ※英語ペラッペラの方です。

7月はどうなることか。とっても楽しみです。
今日から当日まで、参加される方にはどうすれば運を掴むことができるか
メールを配信をさせていただきます。
お申し込みはこちらから!

今年(申年)は、旅行によって開運する方が多い流れがあります。
はこPツアーでなくても、行けるようでしたら、ぜひ吉方位にご旅行を(^^♪

今回の神戸ツアーは、年でみるとは縁を広げる(結婚とか取引とか)運があり、
月で見ると、改革や改善という変化を持つ運があります。
夏の土用(7月19日〜)の前に、どこまで変わる準備をするか。
参加くださる皆様に1週間がっつりしっかりお伝えし、お一人でも多く、結果が出るよう
がんばります!!

旅行というより、研修というか、セミナーなので、皆さまには、また、ブログにて報告します!

明日は、カフェはお休みです。
予報士入門と鑑定のみとなります。

明日の開運予報
人が集まる場所に出かけましょう。ヒントをたくさんもらってくることができます。
いろいろな考えがあることを学ぶことで大きな一歩を踏み出せます。

風水サロン、記事を更新しました。7月の過ごし方のコツを記載しています。


会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。
織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから


【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました