吉方位旅行の効果抜群、変化が幸運を引き寄せる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

7月の神戸ツアーは「変化」が鍵で、参加された方はそれぞれ新しいスタートを。

お店に戻った翌日からワタシも付き合いの幅が広がってきました。
きっと、旅行をきっかけに動こうしたからですね。

具体的には、新商品との出会いはもちろん、
男性のクライアントが多い結婚相談所さんとのコラボ企画(お楽しみに!)
セミナー講師登録依頼など。
占いは活用するもので依存するものではないこと、自分で実感する日々です。

うれし。

ある方をご紹介します。
アレルギーで、メイクを一切しない方でした。
「前髪がおでこにかかるとかゆくなるから、
ファンデーションを塗ったら、顔が赤くなるから、
眼鏡がないと見えないから」メイクできない、と。

このままでも肌キレイでつるつるなんですが、もったいないなぁと。

このままでも肌キレイでつるつるなんですが、もったいないなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

神戸からの帰りの新幹線で、できない理由をせっせと話し合い、
それじゃ、できるところからやりましょうか、と。

眉をさわり、チーク、口紅、髪型の分け目を変えて、目尻だけにアイラインを数ミリ

はい、どうでしょう?

もともとキレイな瞳をお持ちです。

10分ぐらいでこのとおり。もともとキレイな瞳をお持ちです。

 

 

 

 

 

 

外見は大事です。

鑑定と同じで、ワタシがやっているのは、今できる最大限のことをするだけ。
きっかけに過ぎません。
そのあと変わるかどうかは、本人次第。

さ、ここからです。
この方は、メイクできないと思い込んでいた自分を卒業して、
もっとキレイになりたいと、化粧品に興味を持つようになりました。
マスカラなら大丈夫かな?アイメークなら大丈夫かな?と、どんどん美に興味が。

織路「買うなら、資生堂でお願いしますね(((´∀`))」

整体にも通い始め、土用の整理やお片付けダイエット」企画も進み、
新幹線の中での「ムリ」「ムリじゃない」という会話がウソのようです。

旅行をきっかけにするっていうのは、こういう感じなんです。
まずは一歩、それからもう一歩。

次の吉方位ツアーもいよいよ企画を開始しました!

今度は、9月です。
今回は、ぜひ、というお誘いではなくて、目的にかなうかどうか考えてから、お問合せを。
自分を選ばれた人に出来る人だけが行ける吉方位ツアーになります。

なぜなら、9月の大阪は、六白金星がまわるからです。
磨かれて玉になる方位
「艱難(かんなん)汝を玉にす」人は困難を乗り越えて成長するもの。

この方位は、使い方要注意。成長したいと願う方のみオススメです。
去年のおきなわ〜んと同じくステージを上げる方位。
ダイエットを始めるとか、メークするとか
ちょっと自分を変えるくふうをしなければ、望みは叶わない方位。

自分から行動する、自分からきっかけをつかむ、
そんな気持ちじゃないとちょっと無理な方位です。
その代わり、チャレンジした分の大きな結果を手にします。
ワタシが自分で検証しています。

ワタシは今でこそ利益が出ていますが、オープン当初は、大赤字でとても大変でした。
諦めずに日々過ごすうちに成長し、気づくといろいろな取引が広がっていきました。
引越して開業した方位に回る星は、六白金星、磨かれて玉になる。
今回の方位です。

この方位の吉方位ツアーとなると、
単純に行きましょう!楽しみましょう!というだけでは足りないです。
容易に取れる方位ではないので、
再び、織路の個別60分鑑定とセミナー付きの企画にしました。
お一人おひとり、どうすればステージを上げられるかをしっかりお伝えします。
今回は人生を変えていくツアーになるため、
出来るだけ参加者個人で予定を立てやすくすることを目的とし、
ホテルや移動は各自でご用意頂けるように致しました。
※宿泊ホテルは別途お知らせします。

ワタシが頂く費用は32400円、2時間セミナー(参加自由)と個別鑑定60分として。
今回はお食事代はすべて各自負担になります。
ワタシはいつもの問屋さんに行くのと、この間行ったお寿司屋さんや神社などに(参加自由)行きますので、
鑑定結果に合わせてピンポイントに同行されるのも効果的です。
また、今回に限っては、ツアー前に吉方位ツアーでのポイントの鑑定が可能です。
事前に鑑定を受けておくことで、吉方位ツアーをもっと効果的に活かせます。

日時:9月10日〜13日
場所:大阪
料金:六白金星を上手に使うための講座&鑑定料として32400円
対象者:一白水星さん、三碧木星さん、五黄土星さん、七赤金星さん、八白土星さん

今回のNGは、二黒土星さん、四緑木星さん、六白金星さん、九紫火星さん

期間中、10日、もしくは11日に、タロット1day講座を予定しています。
自分でやってみたいと思っていた人にはベストタイミングでの講座になります(講座は64800円)

詳細は、また。
ピンと来た方、出世したい、合格したい、結婚したい。
負荷をかけてでもステージを上げる必要がある方は、
ぜひご一緒に上がっていきましょう。
事前のお申込はこちらの「イベント」からどうぞ

明日の開運予報
おさまりを付ける時。
広げすぎていたことを整理して、絶対はずせないことから始めていきましょう

明日、あさってのカフェ営業はありません。
鑑定のみになります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました