タロット1日講座はその日から占いが出来る

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

未来はある

Ory母のこれから 「未来はある」

ワタシのタロット講座は、その日から自分で自分のことを占えるようになります。

会社を辞めるかどうか、AさんBさんのどっちと結婚するかどうか、
そんな大きな悩みから、

今日、何を着ていこうか、何を食べようかというカジュアルな迷いまで

さくっと解決できるようになります。

今日、スカートをはいてデートしたらどうなるか、
パンツがいいのか、いろいろ考えすぎてしまって時間だけが過ぎる。

実はどっちでもいいんです。
そういう時は、カードをひいてみたら、

突然の出来事に驚くかもしれないからスカートでない方がいいかも。
という鑑定を自分でできてしまうんです。

着る服で悩む時間が会ってからの楽しい想像をする時間に変わります。

着る服で悩む時間が会ってからの楽しい想像をする時間に変わります。

この時間の積み重ねは大きい。

お友だちにも同僚の方にもできるので、一生の宝物に。
せっかくの日曜ですが、わくわくに変わる1日になるでしょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました