横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

Ory母のこれから 「未来はある」
ワタシのタロット講座は、その日から自分で自分のことを占えるようになります。
会社を辞めるかどうか、AさんBさんのどっちと結婚するかどうか、
そんな大きな悩みから、
今日、何を着ていこうか、何を食べようかというカジュアルな迷いまで
さくっと解決できるようになります。
今日、スカートをはいてデートしたらどうなるか、
パンツがいいのか、いろいろ考えすぎてしまって時間だけが過ぎる。
実はどっちでもいいんです。
そういう時は、カードをひいてみたら、
突然の出来事に驚くかもしれないからスカートでない方がいいかも。
という鑑定を自分でできてしまうんです。

着る服で悩む時間が会ってからの楽しい想像をする時間に変わります。
この時間の積み重ねは大きい。
お友だちにも同僚の方にもできるので、一生の宝物に。
せっかくの日曜ですが、わくわくに変わる1日になるでしょう。
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 新米発送スタート♪ - 2025年9月7日
- 秋さんまと月破の1日 - 2025年9月6日
- 令和7年度新米の出来栄え - 2025年9月5日
- 萩ツアー:五感を巡らせる旅報告③ - 2025年9月4日
- 萩ツアー:水をめぐる旅報告② - 2025年9月3日