旅するシェフの石川進之介さんの祝出版

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

先日から、「しばらく忙しくて、はこPに来れなかった」とおっしゃる珍しいお客さま続く。
開運予報士®基礎講座修了生さんです。

石川さんと香子先生

石川さんと香子先生(1年半前の画像です)

嬉しいなぁ。
開運予報士®基礎を受けた方は、学んでくださったことを自分の得意分野に活かしておいでです。

石川さんは、当時は着物の着付けのお仕事で全国を飛び回り、
お一人おひとりに開運カラーをそっと加えて、笑顔を引き出すお手伝いを。
今は、健康食品の販売まで手を広げておいでです。

香子先生は、ハワイアンリボンレイの色選びで。
そのうち本業が忙しくなり、人気になり。

よかよか。

そして、石川さんのご子息は、超イケメンのパスタ職人さん。
ご縁があり、本を出版され、お店にサイン本を持ってきてくださいました。

進之介さんが受けてくださった2年前の鑑定のことは、こちらに

出版のきっかけは、お亡くなりになりましたが、テレビで「おいしゅうございました」とおっしゃっていた
岸朝子さんとのご縁が広がったことからとのこと。
IMG_4550 IMG_4549

この若さで自伝、大したものです。

お母さまの石川智子さんは、「普通」「横並び」につい甘んじてしまいそうな子育てをせず、
ご子息の個性を大切にされ、やりたいことを後押しされた方。
進之介さんは、大手メーカー、SSKさんのレトルトソースの監修もされています。

突き抜けるっていいな。
それぞれの個性が光り合う、社会がこんな風になったらいいな。

一人ひとり違う個性が融合して、自分がまず幸せで、
自分が楽しみながら人を幸せな気持ちにしていくことが仕事になるような
そんな世の中になったらいいな。いや、そうあるべくワタシも頑張らにゃ。

そして、香子先生も、昨日の四柱推命セミナーに再受講で来店。
久しぶりに受講して、ワクワクする気持ちがよみがえり、
また開運予報の勉強に向けて、1からになっても頑張ろうという気持ちになったそうです。

織路「リボンレイの六帝古銭セミナーやってみたら?」

個別に開運カラーをあてて作ります

個別に開運カラーをあてて作ります

土用の初日から、いろいろ考える時間になりました。
皆さまも上手に活用してお部屋のお片付けを(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました