吉方位旅行や引っ越しや風水で結果が出ました

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夏休みが終わった方もおいでで、いろいろな結果報告をいただくことが増え、
嬉しい限りです。

すぐに結果を出された方もおいででしたし、
時間かかってもコツコツ頑張ってくださった方も。

一気にお手紙やメールを頂いたので、順番にご紹介を。

★お茶会の資料を見て、整理やお片付けを。
「今まで台所に置いてた万年竹を北側の部屋に置きました。
この北側の部屋は本当は息子の部屋予定でしたが、引っ越し後のバタバタから物置状態で。
で、よく分からないのですが、8/25の主人の給料がいつもより大幅に多くてビックリなんです。
主人曰く残業が多かったからじゃないかと・・・
でもこの時期にしては多い金額なんです。
3月決算月でさえこんなに多くなかったのに・・・とても不思議でした。」

※今年は、どなたもお部屋の北に万年タケ3本がオススメです。

★吉方位へのお引越しをきっかけに
「最近また懸賞が当たりまして、その後のご報告です。
キリンの懸賞ですが、今までの中でサイズが一番大きいです。まさかこんなに大きいとは…
で、さらに驚いたことがあり、キリンのプレゼントが届く当日にまさかの懸賞が当選していて
商品券(1000円)届きました。インターホンで郵便局~簡易書留~ ???となり。
懸賞でこんな日は初めてです。」

でっかい!

でっかい!

★はこPボールペン+吉方位旅行
「いつも契約の時はこのボールペンを使って書く。書きやすいから。
一昨日も、パタリロ舞台の俳優さんたちと食事したし、絵の依頼も。
忙しくてうれしい。
織路さんに言われて、あのとき、お伊勢さんに吉方位旅行に行ってから。
やっとフタが開いたんだよね」(今日もお越しになられた魔夜峰央先生談)

★おきなわ〜んツアー+御宿ツアーのお一人
私ごとですが、こちらも1年前のおきなわーんの恩恵が未だ続々と子どもの身に起きています。
メキシコに続き、奨学金がいただける選考試験のある海外研修3つに合格しました!
ハンガリー、中国、ロンドンと来春までに海外研修が続きます。
私も、おかげさまで、御宿の後、胃もすっかり良くなりましたし、
新たに素晴らしいお友達と出会い、幸せな時間を過ごしています。

★開運予報士®初級講座を受けて、自分で吉方位を出して夏休みで旅行
「人生で初めて一人!!で出雲の国に来ました。移動時間が長く、でも待ち時間も次どうしようかと
模索しながら楽しかったです。旅しようと言うきっかけをくださりありがとうございました!」

そんなもの信じられない、っていう方は、それでもいいのです。
でも、動かずにいるよりも、動く方が人生楽しくなることは、ワタシが自分で実践済です。

ぐるぐるしているようなら、ぜひお越しを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました