人生が変わる開運予報士®秋の基礎講座と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明後日の9月1日からは、定例開催している
これまで30年以上溜めてきた知識を12回の短い時間で伝える(=分身を作る)ことを目的に、
家族や友だちを鑑定したり、プロにもなれる少人数の基礎講座が始まります。

※開運予報士®協会の検定講座とは別のいつもの12回講座です。

ワタシ自身が占いを学ぶことで、自分を責めてきた自分が救われ、
子育てや仕事に応用できるようになり、ココロが安定してきました。
鑑定をするようになってもお客さまが変わられるきっかけになり実際に成果を出される姿を
全員ではなくても、また時期はそれぞれ違っても拝見することでまた救われました。

木曜日のコースが新たにできました。全12回
2名のお申込がありますので開催決定です。
9月は、1日①と15日②、どちらも14:00〜17:30になります。

各講座(各回3〜3時間半) どこからでも開始可能です。
①姓名判断
②手相・人相
③姓名判断・手相・人相まとめ
④⑤四柱推命 (1dayと内容は同じです)
⑥西洋占星術
⑦⑧⑨風水・家相・卦(易)・方位(1dayと内容は同じです)
⑩⑪タロット (1dayと内容は同じです)
⑫夢占い・総合テスト

料金:32,400円(1回)
一括支払い324,000円 (64,800円割引になります)
再履修は、各項目で10800円です。

検定修了者もしくは、初級講座修了者が受講できます。
同時受講可能です。

一度に学ぶと、あらゆる方面から運気を読み取ることができます

一度に学ぶと、あらゆる方面から未来の運気を読み取ることができます

 

 

 

 

 

 

今回は、受験生のママ2名が受講予定です。
自分が変わるきっかけを探しに。
自分の未来のことを考えられるようになりたいから。
受け身の人生を終えたい。

期待にお応えできるはずです、なぜなら、
これまで卒業生さんたちが出してくれた結果があるから。

スピリチュアルブームも悪くありませんが、
自然との共生を願って、人類が6000年以上の時間をかけて、積み上げてきた財産を
ぜひ学んでみてください。
講座のお申し込みはこちらから!

自信を持ってオススメします。

明日はカフェはお休みです。
タロット1day(10-16時)あります。
1日でひけるようになります!

未来は明るいよね

未来は明るいよね

 

 

 

 

 

 

明日の開運予報
勉強の時。短い時間でも集中を繰り返して結果を出しましょう。
この1分だけでも頑張ると決めて乗り越えられれば、大きな成果に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました