霊媒師と行く伊豆ツアーの詳細(9月21日)

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

霊媒師の緒川先生から、
「織路さん、21日ウスサマ明王のところに行こう」

織路「なんでですか?」

どんなことを予定しているのかを聞いてみました。

先が見えない不安が晴れたらいいなぁ。

先が見えない不安が晴れたらいいなぁ。

緒川先生「通常通りに参拝、参拝前後に簡易鑑定を行います。
これは、修験道場時代にも行っていた習慣です。
まず参拝前。全員を対象にした鑑定を行います。

この時に、私なりに、全員の霊媒アンテナを全開状態にして、
通じ易くしておきます・・・・(中略)

300円のお札を買って頂き、終わってからまた簡単な鑑定を行います。

参拝は一度は自らの足を運ぶことが何より重要で、
このイベント以降は何かにつけて自力が利きやすくなります。
特にウスサマ明王は最後の万能薬です。」
※自力が利きやすくなる⇒自分で物事を決めて行動しやすくなる

⇒鑑定といっても、お告げみたいなものだとお考えください。多くても数分です。
その場所に行かないと、感じない大事なものを参加された方に届けてくれるということなんですね。

いろいろな神社やパワースポットがあるけれど、
緒川先生と相性がよく、健康や恋愛などで結果がでたことが多い場所だそうで、

いずれにしても、立ち止まって、どうしようかと思う日々を卒業して、
自分で決めて進むことができるようになると嬉しい。
思い切ってチャレンジできるようになるから!

明徳寺・・・、観光協会の案内はこちらです

きちんとした募集はしていませんでしたが、既に13名参加されます。

遠方からお越しの方もいらっしゃるので、集合時間と場所を変更させていただきます。

待ち合わせ場所:①修善寺駅下車 11:10
そこからタクシーで行きます。
現地(明徳寺)に直接行かれる方は、11:30頃に現地集合でも大丈夫です。

乗る電車:踊り子105号
東京9:00 横浜9:23 大船9:36 三島10:38
(帰りは、各自自由ですが、ワタシは、踊り子114号 修善寺15:39 横浜17:21着に乗ろうと思っています)

料金:21600円(お札などは各自購入・交通費や昼食代も含まれません)
ツアー内での、緒川先生の鑑定はすべて含まれます。
風水サロンメンバーさんは、ヒマラヤ岩塩プレゼントします(1000円相当)

オススメする方は、
健康運が欲しい方、特に下半身の悩みがある方。

迷いが多い方。緒川先生が、アンテナを立てて、
迷いを減らして自分で決めていくことができるようサポートしてくださるそうです。

今、結果を出したい方。
会社の経営で、とにかく困ってすぐ手を打つ必要がある方
カレに決断させたい方など、目的がハッキリしていると、緒川先生も動きやすいそうです。

初回なので、どのような内容か詳細不明ですが、
それでも、今何かしら動きたい方は、ぜひご一緒に。
必ず事前予約くださいますよう、お願いします。

行けないけれど、その場で織路が代行してお札を購入し、
緒川先生に、その場でみてもらいたいという方がおいででしたら、お札購入して参ります(郵送します)
お札代、郵送の送料込みです。
事前振込2700円(税込)になります。
お申込の際、必ずご住所をお知らせください。

ワタシも未体験なのですが、初めてのことは、何かしら大きな流れを持つもの。
まずはご一緒に。

お申し込みはこちらから!

【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました