今宵、平成最後の満月に思うこと。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

コツコツ整理やお片付け中。
忙しい時、ついつい「まずはここに置いておこう!」と緊急避難させたものを整理しているところです。

ブログで書きながらも、実際にやってみるとなかなか「いるいらない」の判別がつかないものもあり、思い切りの悪さを認識しました。

また、土用ダイエット中なのに、いただいた差し入れに「一口ぐらい食べてもいいかな」と考える自分にも嫌気がさしました。

一方で、売れるんだろうかと思った「令和チャーム」。
まだ5月1日になっていませんが、少しずつ売れています。
今のところペアでご購入の方が多いです。
ご縁がある方と一緒に持ちたいと言ってくださるので、そういう記念の1つになることができて感謝するばかりです。
今夜は、平成で最後になる満月。
これから、月光浴させる準備をシマス。

昨晩の食事会では、緒川先生と4名の方、U竹さんが同席され、
お仕事のお話が中心になりましたが、先生は相変わらずご機嫌で、話の矛先があちらに行ったりこちらに来たりしながらも、それぞれの今の流れと健康についてお話をしてくださっていました。

頑張って行動した人が報われるような、そんなお手伝いができるよう私自身も努力しようと思いました。

明日も鑑定は続きます。

明日の予報
きちんと自分の中で整理して話をしていきましょう。
雰囲気で言うのではなく、数字や画像などで正しく伝えましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました