幸せのおすそ分けができる人は、大きな幸せをもらることが多い

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

淡路島の漁師さんから、ぴっちぴちなものが。
ワタシはフィアンセの方とご縁があるのですが、「〇〇がお世話になったそうで」と。
幸せを分けていただきました。
ありがとうございます。

中から出てくる出てくる。
大きな鯛と、いか、えび、たこ、真さば、深海のお魚のようなものまで。

手のひらサイズの小鯛まで一緒に。

今日来られた受講生さんにおすそ分けしてもまだたくさんあって、こんな大きな鯛をさばいたことがないのであわあわしていたら、

「これは!みんなで食べた方がおいしいですよね。」と、
たまたまお越しになった方が、調理くださるお店をご紹介くださいました。

goffoさん(横浜・浅間町)

エビでタイを釣る?いや、エビもタイもイカもタコもあるなぁ・・・。
めでタイ時間になりそうです。

幸せな時は、自分たちだけの幸せに浸ることが多いものですが、そんな時に配慮できる方は、幸せが戻ってくる日々が多いんだろうなと思います。
私は、その年齢の頃、そこまで頭が回ったかなぁと反省。。。

こちらからも、詰め合わせしておすそ分けさせていただきます!

ありがたく感謝しながら、幸せが行き来するような過ごし方をしていきたいと思います。

行ってまいります!

明日の予報
引き続き、ガーデニングによい日。
万年タケの水替えや葉っぱのカットもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました