姓名判断で人生を変えていく2

もともと、自分の占いは、いろいろな占いを組み合わせた「オリジナル」なものだと思っていたので、

「オリジン(起源)」⇒おりじ⇒織路

名前は、本名を逆にして「ゆま」

あとは、姓名判断で、一番いい漢字を当てました。

大吉ではないですが、好きな字なので、これも運命なのだと思いました。

道=自分の哲学や信念

路=歩いて進むための「みち」ゴツゴツした石畳など

人生は、まっすぐ進むことはできないものです。

だから、道を進む人でなく、路を進む人のお役に立つのがワタシの役回りなのだろうと思っています。

一人ひとりが進まれる路を一緒に織る、そういう鑑定師っていいなー。

織路由麻の誕生です。

まだ、こっぱずかしい。

(さて、例の上司の鑑定結果については・・・、時効なので、もう話ができるかな。続く)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました