姓名判断で人生を変えていく3

さて、上司の相談について、よかったら読んでください。

「占い師おりじです」と言ったとたん、ワタシは別の人物として扱うという覚悟をその上司が持ったみたいです。

「実はね、子どもとの折り合いが悪くて、家に帰ってこないんだよ。」

手元に、生年月日から命式を出す表もなく、手相もなく・・・、顔写真もお持ちでなく・・・、

唯一使えるのは姓名判断ぐらいでしたが、複雑でない名前だったので、ちょっと計算ができました。

あー、なるほど。

「大丈夫です。今は、次のステージの準備期間になっていますね。今、その時期をうまく乗り越えないと次のステージに行けないのですが、遅くともあと1~2年で落ち着きますよ。運命どおりですね。」

(ここからは言えません)

すごく嬉しい顔をされました。

やっぱり、お父さんなんだなぁ。どんなことでもいいから、部下を使ってでもいいから、子どもさんのことを確認してみたかったんだなぁ。

もう10年以上前のお話です。

ワタシにとっては、ペンネームを持つことで、自分自身も思い切って、遠慮なくその役になりきれるんだという学びを得た経験でもありました。

そういうことで、ワタシのペンネームは、織路由麻(おりじゆま)になりました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました