姓名判断で人生を変えていく1

占いに興味を持ったのは中学生の頃からなので、かれこれ、30年は修行していると思います。

ワタシは、本を読むだけでなく、実践して検証して、データを蓄積して鑑定に行かしていくという考え方で、修行しています。

だから、理論はしっかりしているけど、実感として当たらないという占いは、鑑定では採用しません。

姓名判断も旧字体でみるのか、新字体でみるのか、どちらもデータとして洗い出しておき、何年も追って結果を検証しましたし、方位も、方角の境目など、わざと悪い方角に行ってみて、その結果を検証したりしながら、データを集めていきました。

占いは統計学だという考えがあるからです。

四柱推命も、配偶者を月柱、日柱、のどちらで見るのか、説が違うものがあると、知り合いや親せきなど、自分の知りうる限りの情報を使って、徹底的に見ていき、自分の考えにしていきます。

趣味でそういう日々を送るうちに、だんだん精度が高くなり、会社の飲み会などで重宝され、なんだか鑑定の列が並ぶようになってきました。

「銀座の母」「新橋の母」「大船の母」「横浜の母」・・・飲み会の場所によって変わる名前で、男性社員にそう呼ばれ、「そんなデカい子どもを持った覚えはありません!」と言い返しながら、楽しく鑑定をしていたのですが・・・。

ある日の飲み会で、ヨソの部署の上司がワタシを二次会に誘ってくれました。

どうも、何か占ってほしいようでしたが、言いにくそうです。

そうか、部下としてのワタシということだから、なんだか話をしにくいんだよね。

そうか、占い師のペンネームを持ったら、話しやすくなるのかなー。

それで、とっさに出た名前が、「占い師のおりじです」

(続く・・・)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました