秋分の日を良い気の流れで過ごしてほしいから、通常カフェ&バーゲン&鑑定の日にします。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、霊媒師の緒川先生と、12名の方と一緒に、伊豆まで行ってきました。
初めての試みだったので、どうかなぁと思っていたのですが、

台風も去り、過ごしやすい陽気で、とっても充実した時間になりました。
皆さまもかわるがわる先生に聞きたいことを聞いて、また先生がおりてきた内容をそれぞれに伝えるなど、
「どうしてわかるんだろう。」と、不思議なことがたくさんありました。
合間に、販売しているパンツの開運カラーを個別に鑑定したり、運の取り方の話ができたので、
ワタシも同行させていただいてよかったです。
霊媒師と開運予報士のコラボは便利。

明日報告しますが、風水的にもとっても良い気の流れにお寺はあり、
やっぱり良い気の場所は、結果を出すんだなぁと改めて実感しました。

秋分の日を良い気の流れで過ごしてほしいから、通常カフェ&バーゲン&鑑定の日にします。

 

 

 

 

明日は秋分の日。
また大きな気の切り替わり時期です。
真東から真西に太陽が動くとき。一番ご先祖様に近いときです。

そんな時は、お墓参りや良い気が流れている場所へぜひ。
明日の1日が残り半年の進むべき方向を見せてくれるはず。

今日、緒川先生が、お参りのときに、
「人の事を羨んだり、逆に人の幸せばかりを願うより、まず、自分の願いをかなえることが大事」
だとおっしゃっていました。
それぞれの持つ能力は違うもの。自分が持つよさを大事にする日々にしたいなぁ。。。

緒川先生が、途中なにかがあったようで、ワタシを呼び、
「はこPは、お客さまの粒がそろうようになったよ」

結果を楽しみに精進しようと思います。

明日は、チャーミングセール中ですが、バーゲンだけでなく、
通常通りカフェも営業します、12-17時です。
鑑定は、ロコ先生、[mamii]です。
織路もお店にいます。(お札配送準備していますがお声がけくださいませ)
気の流れが変わるこの日に、きっかけが欲しい方はぜひ。

そして霊媒師緒川先生の鑑定も、22日〜25日まで、
今回は、かなりアンテナが立っておいでです。

それでは、よい秋分の日をお過ごしください。

明日の開運予報
飲食が開運の鍵に。相談したいことがあるのなら、食事の席で。
固い空気を柔らかくしてくれるでしょう。

[mamii]

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました