頼ることの大事さ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

公私にわたって、なんだか忙しくしています。
今日は、午前中は母の病院ジプシー(ちょっとしたことによって、急に病院を変えるという・・・泣)の付き添い、午後は鑑定と土用ダイエット荷物の発送。

なかなかブログに至らず、とほほーと思っていたら、上がっていた媛川マネの婚活ブログを読みました。

そうだなー、婚活だけではなくて万事そうだなー、一人で何でもやろうとすると命が短くなりそうだなー。

諸葛孔明は、軍師としてのその才能ゆえに、他の人ができることでも一人でやった方が早いと、何でもしてしまうことが53歳という短い生涯になったという話を読んだことがあります。

人はお金に関しては、見える物でもあるので損得勘定を持つものですが、
時間に関しては、先が見えないものなので、ついつい無駄に使ってしまいがちになります。

占術で運の流れを見てみると、財運や結婚運は、その流れがあと少しで過ぎ去る方もいらっしゃいます。
流れの中にある時は欲しい運は掴みやすくても、逆流のときは、せっかく掴んだ運も流されてしまいやすくなります。

常に忙しくするということではなくてメリハリつけることが大事なのだなと改めて思いました。

私の場合、手を挙げてくださる方が周りにいてくださるのに、一人でこなそうとしてしまっていることが多いので、、、頼ること、がんばろっと。

思い当たるなと思われた皆さまもよければご検討ください!(^^)!

明日の予報
ベッドやお布団まわりの整理整頓を。
気にかかることがあれば、通院するのにもいい1日です。
健康に気遣う過ごし方をしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました