横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
秋分の日前日、台風と大雨のはざまの21日に、霊媒師の緒川先生と一緒に、修善寺の明徳寺に行ってきました。
TOTOさんも参拝されるという、うすさま明王=トイレの神様=下半身の健康と金運に効果があるとされるお寺です。
緒川先生が「ぜひ行こう」というツアー、
先生と相性がよく、霊媒アンテナが立ちやすく、楽に言葉を伝えることができる場所とのこと、
ワタシはみえないから、「そこは大丈夫なの?」という判断ができないので、グーグルマップで地形を確認。
川に抱かれ、道路に抱かれ、とってもいい風水の地形に
こういう場所では、悪いことにはならないなぁと判断。
そして、方位(日盤)を見て、21日に。
ここまで準備したら、もし当日何かがあったとしても、きっと意味があると考えて告知を。
きっと行く必要があった方が集まったのだと思います。
台風は去り、雨は降らず、帰りの電車に乗るころ雨が・・・。
そして今日も大雨で、やっぱり、やれることを最大限やっておくことは大事だと再確認・・・。
修善寺までは、踊り子号が出ています。
横浜からだと、110分ぐらいです。
おおよその停車駅は、東京⇒横浜⇒大船⇒三島⇒修善寺
そこからタクシーで(待ってくれています)、20分ぐらい、金額は3750円でした。
バスも出ています。
タクシーを降りて、早速先生がアンテナを立てたらしく、全員にアドバイスを。
「織路さん、霊媒のアンテナ立ちにくい。」
やはりな・・・。
それから階段を上がる。イチバン後ろの男性が緒川先生です。
階段のそばには清流が勢いよく流れ、とっても気の流れがいいです。
感じないワタシでも「ここの気の流れはいいなぁ」
余計な想いをサーっと洗い流す。
他にも目的に応じて、たくさんお参りする場所があります。
お隣は本物のおトイレ
お札が貼ってあります(これ購入しました)
ここでお札やパンツを買いました。
そして、途中お参りをしつつ、緒川先生がお一人お一人に声をかけ
いろいろお話を。
たとえば、ワタシの場合は・・・
「ちょっと織路さん、こっち来て、ここにいたらね、はこにわプレートのお客さまの
粒を揃えておいたって、言ってくれているよ。頑張ったらいいっていってくれているから」
ふーん。
他の方も「財産がおりてくるけど、それ断ったらアカン」と突然言われ、
実は、相続に関することをどうしようかと思っていたことをズバリと言い当てられ、ビックリした方も。
ご主人さまのご病気の場所を伝えられた方も、この先の治療について伝えられた方もおいでで、
ワタシも知らなかった事実にビックリ。
緒川先生「今日は楽よー。そのまま言えばいいんだから」
そして、修善寺駅まで戻り、お昼ご飯の途中も、電車の中でも個別に先生とお話され、
それぞれ課題を解決する糸口を見つけられたようです。
ヨカッタヨカッタ。
お札ご購入の方も名前をお見せして、先生がさーっとそれをなぞられ
「この人は止まったらアカン、そのまま走るように行ってあげて」とか
「ゆっくり休む時だと伝えて」とか、
さーっとおっしゃり、さっと不要な何かをお札に託していたように感じました。
ワタシは朝、8:30頃家を出て、戻ったら18時頃
日帰りできました。
そして、秋分の日の今日、
また、カフェの売り上げ記録更新しました。
占いでも「トイレ=金運」
たとえば、ウンチの夢=金運など、関連があります。
どんな粒がそろったのかはわからなくても・・・、
やっぱり、吉相=環境や気の流れを整えるのは大事です。
今日は、たくさんの気持ちの良い方々が来て下さり、
成功の報告がたくさん届き、ステキな1日になりました。
そのお話はまた明日に。
【イベント・お知らせ】
風水師 織路由麻
最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- いい夫婦の日にこれまでの縁を振り返る - 2024年11月22日
- 2025年1月生募集:ゆっくり始める四柱推命講座 - 2024年11月21日
- 2025年の運気を掴みたい方へのブレスレット - 2024年11月20日
- 他者の行動を自分に重ねる習慣で生きるヒントをみつける - 2024年11月19日
- 予防接種によい日に - 2024年11月18日