「はこにわプレート」店舗予定のビルです。
スタージュエリーさんの通りをはさんだ真向いのビル、横浜元町ショッピングストリートの2Fになります。
一面のガラスがキラキラ光っています。
早く引き渡しを受けたいなぁと思いながら、元町をあとにしました。
オーナーさんの「地域に貢献するお店になってほしい」というバトンを引き継ぎ、ガンバリマス。
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 明日から土用。健康をテーマに過ごしましょう - 2025年7月18日
- 受験生と孫子の兵法 - 2025年7月17日
- 結果を出すためにコツコツしていること - 2025年7月16日
- 土用月。自分の力で変えられるものからスタート - 2025年7月15日
- 日にち選びをして結果を実感するようになると - 2025年7月14日