「ものもらい」の続き 結果発表編!!

おはようございます!

ご心配をおかけしていた「ものもらい」は、目薬のおかげか、特別メニューのおかげか、ほとんど目立たなくなりました。

よぅっし、今日の打ち合わせ頑張ろうっと。

さて、昨日のメニューは、こんな感じでした。

店舗に飾っていたお飾りを引き取りに行って・・・、

スーパーで、七草セットを購入!

    

ちなみに、お水とお酒は、8月に旅行した日光東照宮で分けていただいたもの。

出来上がったのがこちら


1人分は梅干し2個、ちょっと多いかと思いましたが、こうして見るとあんまり目立ちませんね。

そういえば、七草がゆで梅干しを入れたのは初めてのことかもしれません。

おいしー。

子どもにも好評でした。

それから、昨日のお鍋の残りのうどんを使って、「しお焼うどん」

葉っぱものは「東」のパワー、しお味が強いのは「北」のパワーを強めます。

「肝臓さん」ガンバレ!ガンバレ!

でも。

正直に言います・・・。

ものもらいが早く治まったのは、「目薬」と、「特別メニュー」、それと、たぶん、「あまりPCに向かわなかった」からだと思います。

また再発しないように、気を付けます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました