風水は、じっとしていたら効果がないというお話と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

開運予報士®第一回の2級検定講座終わりました。
事務局の植竹さんが早々と日誌をアップされて⇒こちらです

ワタシも報告を。

昨日の1日めを終えた時、「もっと中味を減らさないと!」と思い直し、
一晩中修正をしていたので、今頃眠気が・・・。。

ホッとしたのかもしれません。

2日めは、風水の部分が多く、いろいろ作り込んでしまっていたのですが、ぜんぶやり直し。
わかってほしいと思っていたことは、じっとしているものではなく、
くふうしながら動くことが大事だということ。、
実生活で使えるように、根幹になることを。

14724151_1808116212805010_1213216314_o

 

 

 

 

 

運を掴むための食事のくふう。昼食のサンドイッチで試す。

筆が遅くて・・・、植竹さんにもギリギリまでお待たせしてしまい・・・。ありがとうございました。

風水は、5つの気の流れ(木・火・土・金・水)「五気(ごき)」を動かして開運させるので、
「五行(ごぎょう)」っていいます。
時の流れを感じながら、常に動かしていくもの。
永遠に同じ状況とはならないし、諸行無常なんです。

二十四節気と五行との関連を伝えながら、積極的に運を取る楽しさをいくつも学んでいただきました。

これから、あるお店に。
いろいろ風水ポイントを探してまた報告します。

明日の開運予報
外出が開運の鍵に。空気の入れ替えも大吉。
ほこりを掃除して、喉や肺を困らせないようにくふうを。

明日もお店はお休みです。鑑定のみです。
19日より営業します。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました