時の支援があれば一歩踏み出しやすい

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ようやく明日のお茶会の鑑定コメント(56人分でした)を書きあげ、参加者の方に送付が終わりました。

夜中を通してずっと書いていると、ついついお一人おひとりのこれまでを考えてしまって時間がかかってしまい・・・、もっと早くに着手すればよかったと毎年後悔しています。

このお茶会のお陰で、ずっと参加くださる皆さまのその後を知ることができ、仮説の検証や確認ができるので、私にはそちらの喜びの方が大きくて、効率化できず・・・。
自分は経営には向いていないなぁと毎年思います。

去年、決断し行動するのによいと仮説を書いたある方は
「結婚」「転居」を叶えられ、今度は脱社畜を目指されるようになったとのこと、

〇〇さん「時の流れを上手に生かそうと一歩踏み出せば、こんなにスムーズに叶うものなんだと思ってなかったし、本当に結果がでてびっくりした」

時の支援があれば一歩踏み出しやすい。
そういう時がいつ来るのか、どういう流れがあるのか、明日からしっかり伝えて参ります。

少しでもお役に立ててよかったなぁと思いながら、今年のコメントを書いていました。
まだ空きがある日にちもあります。

昼夜逆転しましたが、これからちょっと寝ます。

明日の予報
寝室まわりの清掃やシーツの取り換えなどによい日。
ふっかふかのお布団でゆっくりお休みする時間を取りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました