霊視・霊媒師の能力で開運出来る人の特徴

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今月は、27日(水)から霊媒師のスナフキン緒川先生がはこPに鑑定に来られます。
先生と、ワタシの出会いは、こちらのブログの通りですが、

あれから、出張のついでに立ち寄られるようになり、そのうち毎月お越しになるように。

先生「滅多にみれないカッパがいるし、たまごサンドとケーキが美味しいからねー」

食い気・・・、そこかぃ!

サロンメンバー小犬丸さんのイラスト

サロンメンバー小犬丸さんのイラスト

そして月を追うごとに、ご予約が続くようになり、とうとうどこかのサークルに知られるようになったのか、
お問い合わせが・・・。

「2万円もかけているので効果がないと、困るんです。その辺大丈夫ですよね。」

「これまで、ダメだったという人と、良かったという人の割合を教えてください。自分が悪かったらという確率を洗い出しておきたい」

「どんな風にみえているのか、もっと具体的に教えてもらえるんですか?」

「霊ってどんな感じなんですか?怖い顔しているのですか?」

うむむ。オカルトを期待されているのかな?
で、値段のこと、絶対効果があるかについては・・・。

織路「高いか安いかは、相場がわからないです。

霊媒師を捜し歩いて受けたとおっしゃるお客さまのお話を何人か伺いましたが、
謝礼金は決まっておらずお気持ちのことが多いみたいですね。
『最低でも片手から三桁(万円)』とのこと、この世界の価格設定はよくわからないです。
ワタシがこの金額にして、先生がいいよという金額にしたんです。
元が取れるかどうかが気になるようでしたら、辞めた方がいいです」

ロコ先生のブログにも書かれていますが、合う、あわないもがあります。
ワタシは何故か、先生の鑑定を受けた後、取材や売上が伸びました。

ワタシも、先生のことを知ってからでもいいかなぁとお茶会をしてみたり、
課外セミナーを作ってみたり、イロイロやっています。

毎月、放談のお茶会だけ出ようっていうことでもいいですし、
とにかく、少しでも迷いが減って、自分が行動できるようになり、結果が出るのなら、
貪欲に活用いただけたらなぁと願ってやみません。

新しいお客さまのお問合せが続くので、ご案内してみました。

霊媒師の力を借りて、これまで開運できた方は、3つの傾向をお持ちの方が多いです。
①効果があろうがなかろうが、まずは目的に向けて努力を惜しまないで頑張る方だったかどうか。
②なんとなくではなくて、具体的に、必死で願うことがあるかどうか。
③先生との会話を楽しめるかどうか。

せっかくなので、少なくとも緊張されず、先生との会話を楽しむことから。
迷ったら、お茶会へどうぞ。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました