時の流れを読み解いて、よい流れを掴むために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の6月の鑑定スケジュールが出ました。
こちらです

年末のお茶会で、
「国家レベルというより、個人レベルのテロやクーデターの頻発」
というお話をしていたかと。

無差別なこともあるから、逃げてほしいということも。

60年前、ケネディー元大統領が暗殺されたのは、癸卯の年。
今年と同じ干支がまわります。
時の流れは不思議なもので、同じようなことが繰り返される傾向があります。

今年は、未遂であったものの首相が襲われたり、無差別で警官まで亡くなる事件になったりと、歴史に刻まれるような事件が実際に出ています。

ということは、良いお話も同じように繰り返す可能性大。

たとえば、恋愛運は期待デキマス。

悲しい話を「やっぱりそうなった!」というばかりではなく、
大難をできるだけ避けるようにしつつも、よい流れを掴むことを伝えていきたいです。

5月も残り1日。
忙しい中にあっても、元気で過ごされますように。

明日の予報
仕事運がよい日。
副業のことや種まきなど、前向きに進める1日を過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました