2014/1/14のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困ったときだけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながら、お試しください。

【全体運】今日は、人との縁と飲食スペースに幸運の鍵が。塾の帰りにマックとか、お弁当をみんなで食べて楽しむとか。リフレッシュするだけでなく、幸運も引き寄せられるなんて、いいですねー。

【一白水星】【七赤金星】【八白土星】 チキンカレー

開運のコツ・・・辛めで

【二黒土星】【五黄土星】 野菜炒め

開運のコツ・・・パプリカを入れるなど、カラフルに

【三碧木星】【四緑木星】 豚汁

開運のコツ・・・お豆腐を忘れずに使って

【六白金星】 牛丼卵とじ

開運のコツ・・・卵は、生でも固くしても、どちらでもOK

【九紫火星】 温野菜

開運のコツ・・・腸をキレイに

あくまで「楽しく」、そうすると、考え方も前向きになりやすいです。

メニューを書き始めて1週間、ワタシも一山超えました。

受験生と、そのご家族の頑張っておいでの姿を思い浮かべて、次の1週間も頑張ります!

読んでくださってありがとうございました。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました