吉方位旅行の運気を活かすなら大変でもその流れに乗ってしまう!

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

1週間のご無沙汰でした。お休みをありがとうございます!
無事ニューヨークから戻りました。

報告は明日から書いていきますが、充実した毎日を過ごすことができました。

NY着いたら、トランプ次期大統領の大騒ぎ、帰る日はスーパームーン。

ずっと傘はいらなくて、お天気も気候もよく、その分あちこち自由に行くことができました!!

明日は12時からお店あります!!
鑑定は、あき先生です!! 10分1500円
スーパームーンの元気な気と、ニューヨークもらった光が当たる気が
いっぱいの(はずの)お店にぜひ(^^♪

その話ではなく・・・。
帰国した翌日の今日は、朝9時から出かけてお店に戻ったのが6時過ぎ。

終日でかけた先は、
開運予報士®協会1級のお料理の講師を担当いただきたい、冨澤先生のところです。

政府から、世界中に日本料理の良さを広めてほしいと、飛び回っておいでで、
若い時から期待されておいでの日本料理の師範です。

終日外出で開運するお話と明日の開運予報

ランチ会があり、その後に是非とお願いを!!

最初は、日本料理なのだから盛り付け接客も大事で、
弟子を数多く、中居さんもつれて・・・、といろいろ提案くださいましたが、

そこを何とか、先生が盛り付けてくださって、それを受講生が見ながら盛り付けていくというスタイルでと。

15058586_1824413634508601_664128791_n

詳しく風水のことをいろいろ聞いてくださって、「いいですよ!」と。

そして、お皿も白いはこPのお皿を使って見栄えするようにと考えてくださって、
長時間打ち合わせをさせていただいたのでした。

先生「いつにしますか?」

織路「ワタシには力がなくて、開催は年4回が精一杯です。
立春、立夏、立秋、立冬の大きな気の変わり目に、お料理がそれぞれのご自宅でできる時期に」

先生「わかりました。幸せになっていただけるように、考えます。」

このために今日の1日があったというぐらい嬉しいことでした。

打ち合わせの間も、先生にテレビ局の取材の依頼メモが入り・・・。
そういえば、昨日、成田に着いたらすぐにご一緒した魔夜先生のところに
トニー賞を受賞したある方からメッセージが入り・・・やはりNY光が当たる場所!!
すごいなー。

満月に合わせた飾りが玄関に。

また、詳細は協会事務局からご案内します。1級開催は、1月21-22日です。

それでは明日、お店でお待ちしています!

明日の開運予報
動き回ることが多くなる日。慌ててケガをしないように、一呼吸おいてからお出かけを。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました