いよいよNYツアー、しばらくブログお休みしますがオリジダケサロンにぜひご入会を。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からNYツアーです。
明日から14日までブログお休みします。

大統領選挙後のお祭り騒ぎや、ミュージカルの感想、見つけた風水ポイントなど
福袋を買ってくださった皆さまや、風水サロンにチョコチョコ報告していくつもりです。

福袋忘れたーーーとおっしゃる方は、こちらにも一部掲載予定です。
19000円の方はまだ3つあります。
9000円の方と合わせて、明日9日15時までに直接メールくださいませ。

今回の通信は、植竹さんの視点も加えて、昨日作ったばかりのオリジダケサロンにも
掲載していくつもりなので、よければぜひご入会ください。
風水サロンは、入会をお断りすることもあるのですが、オリジダケサロンはどなたでも。

特に、織路の鑑定(30分〜)を受けようと思っていらっしゃる方は、
2000円引きになりますので、実質160円で1カ月記事を楽しめますのでお得です!

誰よりも早く、開運の鍵を(^^♪

大統領選挙も終わりなので、早ければクリスマス装飾されているかなー。

大統領選挙も終わりなので、早ければクリスマス装飾されているかなー。

ようこそオリジダケサロンに。
これを書いているオーナーの織路です。
ワタシは、開運予報士®(占い師)、占術なら職人気質で、どこまでも。
「占いは怪しくない。元気に自分で人生を歩むためにある」ということを知ってほしくて
横浜元町の超一等地にお店を構えるものの、でも店舗経営はどんぶりで、
月間赤字★★★万円になったことも。

そんな時に、店舗経営コンサルタントの植竹さんと出会い、3年目で黒字に。
この3年、2人で他の店舗をたくさん探訪してきました。
店舗コンサルの目、風水師の目で各お店の良いところや改善したらもっといいというポイントが
お互いの業務で案外役に立つことがあり、その内容を記事にしてご紹介することに。
風水ポイントや店舗経営のコツなど都度、それぞれの視点で掲載していきます。
2人のこと、世界で1つしかない開運をテーマにした開運カフェ&ダイニング®の様子は、
キタコレさんの記事にあります。

{特典}
①実際に経営コンサルを受けたい、占いを受けたい場合、割引きが適用されます。
メンバー期間中にコンサルテーションや鑑定を受けられると、2000円分を割引します。(1カ月1回、当月のみ有効)
占いを受けてみようと思われる方は実質160円で全部の記事が読めるのでお得です。
※商品やセミナー、織路お試しプチ鑑定1500円は除外。
※店舗コンサル料は、2時間で3万円(税別)
織路の鑑定は、30分1万円、60分2万円、120分3万円(すべて税込)、ここから割引します。
②実際のオリジダケ探訪にお誘いします。(1回数名程度。実費必要です)

14937302_747522008720478_7476969715893105053_n

今回ツアーの濃いメンバーさんから昨晩メッセージを頂きました。

「我が家は、前日までミュージカルの顔合わせと脚本の読み合わせに立ち会います。
地味に忙しいですが、仕事をこなしてニューヨークで良い気をもらいたいと思います❗」

なんと、舞台のチケットは2分で完売したそうで、すごーーーー。
光が当たってヨカッタなぁ。

19000円の福袋には、その方の非売品の日本手ぬぐいがついていまーす。
あと3つです。

それでは、行ってまいります!

明日の開運予報
去年やり残したこと、思い返して再チャレンジを。
飲食が開運の鍵。楽しい食事をして、良い気を引き寄せましょう!

風水サロン記事アップしました。
クリントン候補と朴大統領の運とオススメの過ごし方について書いています。
当たってほしくないお話も。。。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました